• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか?

bays_starの回答

• bays_star
回答No.4

今、umiさんは、深い悲しみの中にいる。 そういう時期には、悲しみから逃れようとするのではなく、 しっかりと悲しみを受け止めるしかないのだと思います。 浅羽由紀さんというシンガーソングライターがいます。 あなたのような境遇の方を勇気付けてくれる歌を歌っています。 一度、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_7WMEvKOglo&feature=related
umi1215
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m きっと辛いことも時間が解決してくれる。。。と思うのが嫌で嫌で彼に言えなかった悲しみをたくさんたくさんぶつけたら重い気持ちが少しですが軽くなりました。 決して悲しみがなくなることはないと思いますが… 回答を頂いてからどうしても辛くなるのが嫌でせっかく教えていただいたのに勇気がでず、まだ浅羽さんの曲をきけていないのですがこのお礼を書き終わったらきいてみたいと思います。 教えてくださってありがとうございます。 少しずつでも前を向いて頑張っていきたいと思います☆