• ベストアンサー

バービーボーイズの曲名がわかりません

歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。 長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓ 「氷のベッドに一人寝」 この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで 質問させていただきました。 また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Late Again」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312130/MHCL00969/ 歌詞はこちらで確認を↓ http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ty/i/

mitsu8323
質問者

お礼

なんと、√5でしたか!灯台下暗し。 勝手に√5は除外して調べてませんでした。 ありがとうございました。大変助かりました。