• ベストアンサー

バービーボーイズの曲名がわかりません

歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。 長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓ 「氷のベッドに一人寝」 この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで 質問させていただきました。 また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Late Again」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312130/MHCL00969/ 歌詞はこちらで確認を↓ http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ty/i/

mitsu8323
質問者

お礼

なんと、√5でしたか!灯台下暗し。 勝手に√5は除外して調べてませんでした。 ありがとうございました。大変助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    だいぶ前に小室哲也のアルバム(だったと思うのですが)に収録されていた曲で 「たとえば花なら季節に枯れ落ちるたとえば星なら夜明けに消える・・」という 歌詞の曲があったのですが曲のタイトルがどうしても思う出せません ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか

  • うろおぼえの曲名知りたいです。布袋寅泰さんの曲です

    布袋寅泰さんの曲で、タイトルや収録アルバムがわからない曲があります。 ご存知の方、ご回答お願いいたします。 歌詞の一部に、 「弾くギターはFire 闇を焦がす」 「憂鬱な女神 かどわかし」 がある。 あとは私の表現力が足りないため、ここに書けません・・・ どなたかよろしくお願いいたします。

  • ポンキッキーズの中で流れた曲名が知りたい。

    「青い空 白い雲 どこまでどこまで続く・・」 と言う歌詞の曲のタイトルが思い出せません。 タイトルもしくは収録してあるアルバム名などご存じのかたいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 因幡晃の曲だと思うのですが曲名がわからず探せません

    歌詞がうろ覚えなのですが、頭から離れない古い曲があります。誰かご存知の方、曲名と収録アルバム名を教えていただけないでしょうか。 その曲は、次のような歌詞です(一部不明です。また、誤りがあると思います)。 「幕がおりて ライトも消えた。アナウンスが ショーの終わりを告げた。みんな “よかったね”と拍手をくれた。背中を押されると、倒れそうに疲れた。何時からか、今日の日を夢にまで見ていた・・・・」 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです

    安全地帯のかなり古い曲なんですが、突然聴きたくなってしまい探していますが曲名がわからず困っています。 お分かりの方、教えていただけませんか? ・1985~1987年の間くらいに発売されたアルバムに収録 ・バラードです ・サビの歌詞の終わり部分しかわかりませんが・・、 ♪・・・離れていても~あなたのほほえみ消さないまま~ たったこれだけでおわかりになる方がいらっしゃるか不安ですが・・、 収録アルバムも教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • 「君が見えなくて ・・・」 曲名を教えてください。

    「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」 その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。 サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。 この曲と歌手名を教えてください。 コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。 アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。 お願いします。

  • たぶんスカパラ 曲名教えてください

    アーティストはスカパラだと思うんですけどちがうかもしれないです。 歌い出しが「東の方、西の方~・・」で、ちょっとHIPHOPみたいな感じの歌詞の曲です。 タイトルと収録されてるアルバムを教えてください。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 杏里さんの曲名が分かりません。詳しい方是非教えてください。

    はじめまして。 杏里さんの曲で、サビが 「Let's do it 言葉が消えてゆくわ 永遠にね 喧嘩も出来ない そうよ 愛が試されるのよ」 (うろ覚えですので一部誤っている可能性があります) といった歌詞の曲なんですが、タイトルと収録アルバムを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 アップテンポな16ビートの曲だと思います。 少し前にラジオかどこかで聴いて、とてもいい曲だと 思いまして、TSUTAYA等で歌詞カードをかたっぱしから あさってみたのですが、見当たりません。 杏里さんに詳しい方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう