• ベストアンサー

来季、フェラーリのドライバーは?

お世話になります。 ①来季のF1、フェラーリのドライバーにアロンソが決まりました。もう1人は誰になったんでしょうか? ライコネン残留?マッサ休業?テストドライバーは誰?フィジケラはお役ゴメン? ②その他、決まったドライバーがあれば教えて下さい。 ドライバー以外の情報でも嬉しいです。 ③ブラウンGPのスポンサーになったキャノン。いつまでスポンサーするんでしょうか?今季限り? ④当方トーチュウを辞め、スポニチを愛読してましてF1情報取得は地上波のみです。 皆さんはF1情報はどうやって得てますか?今宮さん・川井ちゃんは元気なんでしょうか? 尚、当方旧携帯です。PCありません。URL貼り付け回答は遠慮願います。 いくつか質問しお手数おかけしますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230179
noname#230179
回答No.1

(1)マッサ ライコネン解雇 (2)ほとんどまだです (3)キヤノンシンガポールとの契約のためシンガポールだけ (4)2人に鈴鹿で会いました。 スカパーに入ればすべての情報はアナウンスされています。

その他の回答 (1)

• 29140168
回答No.2

こんにちは。 (4)についてのみ回答します。 携帯サイトの「F1ケータイグランプリ」がお薦めです。 最新トピック(ニュース)は毎日更新され、1日あたり4~5件の最新ニュースがあります。 グランプリ期間中はテスト走行から決勝までリアルタイム速報があり、とても便利です。

koma4016
質問者

お礼

回答ありがとうございました。携帯で情報が得られるんですね。見てみます。