• 締切済み

F1ドライバーのスポンサー

F1チームがドライバーを雇う際は、そのドライバーに付いているスポンサーの存在も大きいと思いますが、実際にはどのドライバーにどこのスポンサーが付いているのでしょうか? 非公開の情報だと思いますが知ってる人がいれば教えてください。

• coope
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#64921
noname#64921
回答No.1

スポンサーにとっては支援するドライバー(実力・有望)に対して 契約をして、その企業のブランドイメージや広告塔になってもらいたいから非公開とは逆にアピールして欲しいのでは? F1で何の見返りもなく大金を出す人・企業が果たしてどれだけいるかなぁ・・・ 勘違いな回答でしたらごめんなさい。