• 締切済み

クラスに仲のいい人がいなくて

学校の少人数の授業で二人組を作るように言われました。しかし私はそのクラスには仲のいい人があまりいません。それにグループができているので自然と二人組ができてしまっています。でも三人のグループが1つあるのでたぶんこのまま相手がいなかったらその中の1人と組むことになります。しかしそのグループの人はギャルばっかなのであまり絡んだことがありません。こうゆう場合どうすればいいのでしょうか。また私と同じ立場になった人とかいますか?

noname#152265
noname#152265

みんなの回答

回答No.1

中1女子です。 ゥチも今そうゆう状況です。。。 なので、教えて!gooで質問してみました。 こんな回答で参考になるかわかりませんが。。 絡んだことない人だったら絡んでみてはどうでしょうか? 相手が避けているわけじゃなかったらら。。 の話ですが。 ゥチの場合はクラスの女子の人数が奇数なのでどこか必ず3人になってしまいます。。 2人のところで1人自分が入っていくのってかなり勇気がいりますね。 がんばって絡んでみてください!!! 状況が変わって欲しかったら自分が変えなきゃいけない!! って教えてもらいました。 ゥチも今自分が変えようと努力していると中です。 お互い頑張りましょう^^ こんな回答でスミマセンm(__)m 少しでも役に立ったらうれしく思います。