• 締切済み

女3人で泊まれる新宿のホテルorネカフェを探しています

来月の土曜日に女3人で泊まれる新宿周辺ホテルを探しています。 新宿のお店で飲んで、その後素泊まりするだけなのですが中々無くて…。 いっそホテルじゃなくてネカフェのがいいんじゃないかなとも思っています。 ホテルの場合、条件は ・トリプルルーム(3名1室) ・ホテルの場合、門限が無いこと(予定では深夜にホテルに着いて寝るだけになるので) ・出来る限り安価なこと(1人7千円以下希望) ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) ネカフェの場合、条件は ・シャワーがあること ・3名以上利用可能かつ寝られるようなスペースの個室があること ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) 他にも「こうすればいいんじゃないか」という案がありましたら教えて頂きたいです。 皆様のお知恵を拝借致したく。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4
  • nozapyon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

1人7千円以下だったら選択肢は広がりますね。 ビジネスホテルとかシティホテルもチェックインが遅いのでしたら安いプランもありますよ。次の日に時間があれば朝ゆっくりできますし。 ネカフェのシャワーはお店のキャパのわりには数が少ないので混みます! かと言って、ビジネスホテルだと3人一部屋はなかなか難しいので、 小田急センチュリーサザンタワー http://www.southerntower.co.jp/ かどやホテル http://www.kadoya-hotel.co.jp/index.html あたりがおすすめです。 どちらも駅には近いですし。 歌舞伎町方面は深夜まで飲むのでしたら、あまりおすすめしません。。。

shiro1412
質問者

お礼

回答していただき有難うございます。 ネカフェは行ったことはあるのですがシャワーを使ったことがないため、教えて頂き助かりました、やはり狭いのですね。 オススメして頂きましたホテルを調べたところ、ちょうど行きたい日時に空室がなく…今回は断念致します。 せっかく教えて頂いたのにすみません、次の機会がありましたらまた利用させて頂きます。 有難うございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

新宿でしたら、グリーンプラザ、 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html もしくは、ルビーパレスです。 http://www.rubypalace.com/index.html ルビーパレスは駅から遠いのですが、ワンメータータクシーに乗ってでも、いいかもしれません。 林真理子もエッセーにかいてましたが、女性の居心地の良い場所です。 韓国式なので、ヨモギサウナやアカすりなどもあり、食事も韓国料理があります。

shiro1412
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。 こんな場所もあるだなんて初めて知りました! どちらもお店の場所から近いため、利用しやすそうです。 どちらにするかは友人と相談することとします。 本当に有難うございます!

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

女性専用のこんなのはいかが? http://www.hgpshinjuku.jp/spa/style/index.html

shiro1412
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。 新宿にこのようなお店があるとは思っておりませんでした。 寝る場所もあるとのことなので友人に話してみようと思います。 早急な回答、本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • 年末年始の東京激安ホテル

     年末年始に東京で激安で宿泊できるホテルを教えていただけませんか?  「楽天トラベル」「じゃらん」で検索したのですが、いまいち良い条件が無くて。。。  条件としては以下の通りです。 (1) 新宿・渋谷周辺で、カプセルホテル以外 (2) シングル1泊4000円程度(素泊まり) (3) 門限なし  情報よろしくお願い致します。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 新宿から国際展示場までの間のホテル

    新宿駅から国際展示場駅の間にあるホテルを探しています。 値段は1泊5千円から8千円程度を予定してます。 あくまで個人的な予定ですので予算を超えても結構です。 素泊まりの為、ビジネスホテルで構いません。 周辺に食事のできる所や朝食が出るところ・レストランがあるホテルなどがあれば望ましいです。 また、交通的にどちらも電車1本でいける距離が一番いいですね。 是非お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

  • 新宿のホテル

    12月に新宿のビジネスホテルへの宿泊を考えています(女1名)。 できるだけ安いところがよいのですが、安くても古くて清潔感のないところはちょっと・・・と思っております。 築年数があまり経っていなく、かつあまり料金の高くないところで よいホテルがありませんでしょうか? 今のところ「西鉄イン新宿」を候補のひとつとして考えていますが、 それ以外にも新しく格安のホテルがありましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 格安なホテル教えてください!

    来週の木曜日にビザを取得しに赤坂に行く事になったんですけど、ホテルがなかなか決まりません。 帰りが楽なように、東京駅周辺のホテルが良いのですが、安い所が見つからないんです。 1泊3人で15000円くらい、素泊まりの条件で。 良い所教えて下さい。

  • 新宿でお勧めのお店を教えてください

    新宿駅周辺で和食のお勧めのお店の紹介をお願いします。 お昼14:00頃から大切な方と食事をします。 ゆっくりしたいので、個室のようなところを希望しています。 予算は1名1万円くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 路線 経路 新宿バスターミナル

    新宿西口バスターミナルから新宿駅経由で幡ヶ谷駅までの一番簡単な行き方を教えて下さい。あと、幡ヶ谷駅、もしくは笹塚駅周辺で一番格安なホテル名を教えて下さい。幡ヶ谷の消防学校になるべく近い格安のホテルだと大変有難いです。よろしくお願いします。

  • 新宿で個室、おいしいお肉の食べれる所

    明日の日曜日にデートで行くお店を 新宿駅周辺で探しています。*新宿駅から徒歩圏内 ●予算は2人で ~3万円くらい ●しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼き・ステーキ・焼肉でもなんでも構いません ●個室 もしくは 半個室 遊玄亭で焼肉でもいいんですが・・・ 落ち着いた雰囲気のあるお店を探しています。 特に高級店を探しているというわけでもないんですが ただホテルの中に入ってるお店とかはちょっと違うかなーってかんじです。 どなたかお勧めありましたらよろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺で休憩できるシティホテルを教えて下さい

    近々、変則的な勤務(深夜から午前中まで勤務し、その日の夕方からまた勤務)があり、勤務と勤務の間に休憩できるところを探しています。 サウナなどではなく、シティホテルのような普通のホテルでゆっくりと休憩ができればと思っていますが、そのようなことは可能なのでしょうか? また、勤務地が新宿駅周辺なので、そのあたりで休憩ができる、できれば綺麗なホテルで休憩ができる場所があれば教えて下さい。(値段は気にしません)

  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

    来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。