• 締切済み

格安なホテル教えてください!

来週の木曜日にビザを取得しに赤坂に行く事になったんですけど、ホテルがなかなか決まりません。 帰りが楽なように、東京駅周辺のホテルが良いのですが、安い所が見つからないんです。 1泊3人で15000円くらい、素泊まりの条件で。 良い所教えて下さい。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

#3です。 失礼、大江戸温泉は、お一人様お一人2,180円ではなく、3,180円でした。 さぬき倶楽部が一番のオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

>1泊3人で15000円くらい、素泊まり うーん、東京駅周辺はキツイですね。 湯島の江戸屋というビジネスホテルで、予算ぎりぎり。 周辺は怪しいホテルが多いですが、ここは、ビジネスホテルです。 大浴場、露天風呂があります。 千代田線で、二重橋にでれば、東京駅と近いです。 または、湯島は上野駅から近いです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~edoya/edoya-ryoukin-new.htm お台場の大江戸温泉。 宿泊施設ではなく、仮眠室ならナイター料金に深夜追加料金で、お一人2,180円。 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/ 麻布十番にある、さぬき倶楽部。 まともな宿泊施設で、三人で素泊まり12000円。 東京タワー近くです。 香川県の運営ですが、他県の人も利用OK。 http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

ちょっと離れますが。 (いわゆる労務者の集まる町にある木賃宿です。とにかく安い) http://www.e-otomari.jp/pc.shtml もしくは東京駅前のカプセル http://www.sauna.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2233)
回答No.1

東京駅周辺でなかなか5000円/人ではきれいなホテルはないですよね。 とりあえず、楽天トラベルのようなサイトで探してみてください。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2?f_nen1=2010&f_tuki1=11&f_hi1=18&f_nen2=2010&f_tuki2=11&f_hi2=19&f_kin2=0&f_kin=16000&f_km=3.0&f_otona_su=3&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_ido=128443.83&f_kdo=503164.29&f_cd=003&f_dai=japan&f_sort=hotel_kin_low&f_image=1&f_curl=&f_teikei=quick&f_hyoji=30&f_jyoken=&f_teikei_cate=quick&f_chu=tokyo&f_shou=tokyo&f_sai= 神田でしたら、東京から一駅。 神保町や銀座は地下鉄乗り継ぎになりますが、30分はかかりません。 あとはお好みで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤坂駅近くのホテル

    東京メトロ千代田線の「赤坂駅」近くにある赤坂BLITZのイベントへ行く予定なのですが、遠方からの旅になるので、宿泊を考えています。そこで、赤坂駅近くのホテルで、下記の条件を満たしているホテルを全て教えてください。 ・コンビニの「セブンイレブン」ないし「ローソン」が近くにある。 ・素泊まりが可能である。 ・ルームサービスがある。 ・シャワー・風呂・トイレは完全に個室毎の仕様である。 以上の条件を満たす、赤坂駅近くのホテルを全て(複数)教えてください。なおルームサービスは無くても構いません。また、そのホテルの中で御回答者様が特にオススメするホテルがあればその理由も添えて御回答ください。

  • 京都の格安ホテル

    今度 友人の為にシングル(素泊まり)を予約します 京都駅周辺か 伏見区で探したいのです 前回の時には 伏見区のアーバンホテルを取ってあげたのですが (ココは良かったらしいです) 素泊まりなので もっと安い所は無いかと思っています あんまり酷いホテルだと可哀想ですが とびきりお洒落じゃなくてイイです 一泊(食事無し)シングルで5000円位の所はありますか? 宜しくお願いします

  • 新宿から国際展示場までの間のホテル

    新宿駅から国際展示場駅の間にあるホテルを探しています。 値段は1泊5千円から8千円程度を予定してます。 あくまで個人的な予定ですので予算を超えても結構です。 素泊まりの為、ビジネスホテルで構いません。 周辺に食事のできる所や朝食が出るところ・レストランがあるホテルなどがあれば望ましいです。 また、交通的にどちらも電車1本でいける距離が一番いいですね。 是非お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

  • 年末年始の東京激安ホテル

     年末年始に東京で激安で宿泊できるホテルを教えていただけませんか?  「楽天トラベル」「じゃらん」で検索したのですが、いまいち良い条件が無くて。。。  条件としては以下の通りです。 (1) 新宿・渋谷周辺で、カプセルホテル以外 (2) シングル1泊4000円程度(素泊まり) (3) 門限なし  情報よろしくお願い致します。

  • 東京観光に便利なホテル

    今月末に、吉本のライブ(幕張メッセ)を見に行く事になりついでに東京観光もすることになりました。 友人と2人で行くのですが2人とも東京が初めてです。 安いツアーを利用するので選べるホテルは限られているのですがだいたいの場所もまだ決まらず困っています。 細かい計画はまだ立てていないのですが、東京タワー、お台場、汐留、六本木ヒルズ、銀座、表参道など東京観光の王道みたいなところに行ってみたいと思っています。(2泊なので行ける場所にも限界があるとは思うのですが) そこでお聞きしたいのですが、観光するにあたってどこにでも行きやすい便利な駅などはありますか?(電車も不慣れなのであまり乗り換えも少なくてすむようなところだとありがたいのですが…) 便利な駅の近くのホテルを探したいと思っています。 自分の中では東京駅がわかりやすいかと思ってその周辺のホテルを探してみたのですが、安いホテル満室は予約がとれなかったり、いいホテルはツアーの値段に上乗せで高くなってしまうので断念しました。 ちなみに行きも帰りも羽田空港からです。 あまり荷物を持ってうろうろしたくないので品川駅の近くにしようかとも思ったのですが、品川は観光に便利な場所でしょうか? ツアーの条件の選択範囲で考えているホテルの場所は品川、五反田、赤坂、三軒茶屋、東陽町などなのですが、この中で観光に便利な立地はありますか? また、夜遅くなっても安心して歩けるところがいいのですが危険な場所などはありますか? これ以外でも観光に便利な場所などがあったら教えていただきたいです。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています。

    春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 東京駅周辺のホテルについて

    こんにちは。いつもお世話になっています☆ 「東京駅周辺のホテル」で検索してみたのですが、それでも分からなかったので質問させてください。 東京駅周辺のホテルを探しています。 ・5時30分に東京駅に着いて、ホテル周辺でショッピングが出来ればいいなと思ってます。 ・価格はできれば7000は越えないところ ・カプセルは出来れば避けたい どうしてもこの条件で見つからなければ、電車で数分行った所(茅場町あたり?)にしようかなと思っているんですが・・。そうなっても翌日、東京駅発の新幹線の始発に乗らなくてはならないので、なるべく近いところがいいです。 じゃらんや楽天ベストリザーブなどでも探してみましたが、なかなか良いところが見つかりませんでした。 皆さんのお勧めなどありましたら教えてください。 ついでに、東京に来たらここは行っとくべき!とか言うデパートなどありましたら教えていただければ幸いです。

  • 東京のホテル

    8月に東京まで旅行に行こうと思っています。 4人で一泊二日の予定です^^ そこでなんですが 池袋駅周辺の4人部屋ホテルを探しています。 予算は安ければ安いほどいいですw 3000円ぐらいのモノがあれば大喜びです\(^-^)/ かかるとしても最高5000円ぐらいまででお願いします もうひとつ我儘を言いますと駅から近いという条件も捨て難いので そこもよろしくお願いします。 池袋駅周辺で該当するものがないようでしたら どこでもいいですw 一応自分でも調べてみたのですが、あまりいいモノが ありませんでした(>_<) お手数ですが宜しくお願いします(^-^)

  • 京都のホテルを教えてください

    こんにちは! アメリカ人男性おひとりが、初来日されます。旅館には別の日に泊まって頂く予定をしていますが、その他に京都のホテルに2泊のスケジュールとなっています。 下記の条件で、ご存じのホテルがありましたら、どうぞお教えください!         予算は1泊2万円くらいまで         普通のウエスタン式ホテルでOK         周辺を散歩して楽しそうな所(そういうことがお好きらしいです)         できれば、電車の駅まで歩いて行けるところ     どうぞよろしくお願いいたします!

  • 京都のホテルを探しています。

    今度京都に2泊3日で行く予定です。 そこでなるべく安いホテルを探しています。 ・場所は京都駅周辺~四条、御池周辺 ・大人2人でダブルベットタイプがいいです ・値段は大人2人で2泊予定なので合計で2万円以内(5000円/人) ・なるべく清潔感があり、きれいな所 ・食事に関しては、ある方がいいですが、無くても構いません 以上なような条件で良いホテルがあれば教えてください。 よろしくお願いします。