• 締切済み

窓付封筒に表示される名前の件

請求書をつくり、その請求書に窓付き封筒にはまる住所名前を表示されるようにしたいのですが、どのようにつくっていいかわかりません。 請求書はエクセル2007でつくっています。顧客は100件くらいですが、コードを入力すれば住所名前がでるようにしたいです。まずどこに顧客の情報を入力してどのようにして請求書にコードだけで転用できるようにするかを教えてください。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

VLOOKUP リンクを参考に

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/3143/
maatanchiitan
質問者

お礼

わかりやすい・・・ありがとうございます!!