• ベストアンサー

前田日明選手のテーマソング

題名知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

CAMELの CAPTURED のようです。

参考URL:
http://www.k-os.biz/~yasu/progressive/Camel.html
yudaya1971
質問者

お礼

ホームページ参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

CAPTUREDという題名です。 のようです、とか、だそうです、という人ばかりだったので、断言しときます。 CAPTUREDです。

yudaya1971
質問者

お礼

たぶん決まりです。有難う。

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.1

"Captured"だそうですよ。

yudaya1971
質問者

お礼

有難う

関連するQ&A

  • プロレスなどのテーマソング 前田日明

    前田日明のテーマソング キャプチュードの着メロを知っている方 やり方知っている人教えて下さい

  • 前田日明のテーマ

    入場テーマだった キャプチュード を着メロにしたいです 教えて下さい

  • 前田日明について

    最近ようやく動き出した前田ですが、紙プロの編集長(山口)と前田の間にはなにがあったのでしょうか?かなり山口という人は嫌われているみたいですが・・。 あと、昔坂田亘の試合後ふがいない試合に対し前田が激怒しインタビュー中に突然現れボコボコにした話は有名ですがそのビデオがひっそり出回っていると聞きましたが見たことある人はいますか?どんな感じでしたか? かなりミーハーは質問ですがご存知の方、よろしくお願いします。

  • 前田日明について

    最近、前田さんのことが好きになったんですが、もう引退してるようです。前田日明さんについて、何かおもしろいエピソード知ってる人、教えてください。

  • 前田日明

    前田日明さんって公式の試合では ガチンコの経験は全く無しという事ですが それ以外の場所で 空手とかカール・ゴッチから レスリングを習ってた時とか、 UWFをやってた時に普段の練習で スパーリングをガチでやってたという経験も 全くに無いんですか?

  • なんで前田日明はあんなに怒ってるの?

    金子賢に対してです。 なんであんなに怒ってるのですか?なんか理由があるのでしょうか? 今日の記事で、「挨拶にこなかった!」とまた怒ってるって書いてありましたが、あれだけ「半殺しにしてやる」とか言われてたら怖くて挨拶に行けないんじゃないの?なんて思ってしまいました。 半殺しにされるような事を金子賢はしてしまったのでしょうか?

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • 前田日明の思想などについて

    (本来このカテゴリーじゃないかもしれませんが、ここが回答得やすそうなこのカテゴリーで質問させてもらいます) 格闘家・プロレスラーの前田日明氏が今年の参院選に出馬すると報じられました。 前田氏はたしか在日3世で若い頃に帰化していたと思います。 一方、本屋で右翼じみた本に載っていた(or主幹していた)のを見た記憶があります。右翼には在日韓国人・朝鮮人が多いので、その系統かな~とそのときは思いました。 今回の参院選出馬は民主党からだそうです。 民主党は韓国に親しみを持っているようで、帰化した人が民主党から出馬するのは不思議ではありません。 一方、右翼的な思想を持っているとしたら民主党(の主流)とは相容れないような気がします。 本屋ではちらっと見かけただけだったのですが、前田氏はどうのような思想を持っているかご存知の方教えてください。 とくに天皇に関してどのような考えか。 そしてその思想が民主党からの出馬に沿うものか否かの意見も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校サッカーのテーマソング

    の題名を知っている方ぜひ教えてください

  • ひらけ!ポンキッキのテーマソング

    もう25年くらい前?になると思いますが、ひらけ!ポンキッキのテーマソングで「青い空、白い雲、どこまでどこまで続く、僕の夢を乗せて、雲を超えて行くよ…」という歌詞だったと思いますが(自信ありませんが)、この歌の題名を教えてください。更にこの歌が収録されているCD等があるようでしたら、そのCDの題名等の情報も教えてほしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう