• ベストアンサー

前田日明選手のテーマソング

題名知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

CAMELの CAPTURED のようです。

参考URL:
http://www.k-os.biz/~yasu/progressive/Camel.html
yudaya1971
質問者

お礼

ホームページ参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

CAPTUREDという題名です。 のようです、とか、だそうです、という人ばかりだったので、断言しときます。 CAPTUREDです。

yudaya1971
質問者

お礼

たぶん決まりです。有難う。

• mrumesuke
回答No.1

"Captured"だそうですよ。

yudaya1971
質問者

お礼

有難う