OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前田日明のテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135754
  • 閲覧数231
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (38/92)

入場テーマだった キャプチュード
を着メロにしたいです
教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (13/94)

取り敢えず図書館に行って東スポのプロレス年鑑(確か99年度版)を見て下さい、確かあの年に関しては着メロのコード表が乗っていたはずです。そこに楽譜が載っていれば、そこから作成する事が出来るかもしれません。
実は私は年鑑を持っていない(東スポの広告でそう書いてあったのを見ただけな)のではっきりした事は言えませんが…
お礼コメント
cuuga

お礼率 41% (38/92)

わかりました。さがしてみます。
投稿日時 - 2001-09-18 20:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (14/30)

キャプチュードってどんな曲でしたっけ?

よく、UWFのテーマソングでかかってた曲ですか?
補足コメント
cuuga

お礼率 41% (38/92)

UWFで前田が入場するときかかっていた曲です。わかります?
投稿日時 - 2001-09-16 06:29:20