• 締切済み

いい曲探しています。

この頃音楽を聴くことが多くなったのですが なかなか気に入る曲がありません。 ↓こんなの探しています↓ ・かっこいい曲 ・切ない曲 ・ノリのいい曲 ・暗い曲 できればジャンヌ、アリプロ、ボカロの曲がいいです。 あとジャニーズ系は苦手です。

みんなの回答

回答No.2

ボカロ曲でいいのがででいたので 答えさせていただきます ハチPの clock lock works【ミク】 リズムはまるで遊園地にでかけたようなリズムで切ない曲 最後の歌詞のとこでわたしは泣きました SamPの ミキミキ★ロマンチィックナイト【ミキ】 すごくノリノリしてますwww またやってくれたかこのPはって言いたくもなりますよ 164Pの good bye monochrome【ミク】 新しい世界へ 透明な感じのしっとりとした感じ TOKOTOKOPの 白昼、黒く透明【グミ】 なかなかうまくいかないひとへ。 マイリスへシュウウー!かっこいい系です ささくれPのカムパネルラ【グミ】 銀河鉄道の夜という本をベースにつくられた曲だそうです。 じわっと泣けました。原作を知っていればさらになける・・・! ロボットらしい声で調教もいいかんじ とりあえずこんなかんじでしょうか? 自分の趣味ですが; 最近画面の向こうの人たちによく泣かされます

emi-tyoko
質問者

お礼

たくさんのせていただきありがとうございます! ハチPは結ンデ開イテ羅刹ト骸が大好きなので 教えていただいてすごく嬉しいです! 後で見てみますね^^ 回答ありがとうございました

回答No.1

はじめまして。提案させていただきます。参考になれば嬉しいです! ・かっこいい曲&ノリのいい曲  →Hannah Montana の You'll Always Find Way Back Home ・切ない曲  →Elliott Yamin の Wait For You とりあえずこの2曲を試してみて下さい!!