• ベストアンサー

夏らしくて切ない曲を探しています。

夏らしくてなおかつ切ない曲を探しているんですがどうも見つかりません。 何か良い曲があればお願いします。 ただしジャニーズ系などのあまり有名なアーティストの曲は好まないので出来ればマイナーなアーティストでお願いします。 ボカロでも良いです。

noname#133302
noname#133302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140841
noname#140841
回答No.1

切ないかと言われたら、良く分からないですが、夏っぽい??曲を以下に挙げます(私の偏見と独断に満ちた選曲です。ご了承ください) <洋楽> Cruisin'-Summer Best Songs (http://www.hmv.co.jp/product/detail/1870382) からの選曲 1.Escape/Rupert Holmes http://www.youtube.com/watch?v=QVdhZwK7cS8 2.Lost In Love/Air Supply http://www.youtube.com/watch?v=X_9aojzQee0 3.You're Only Lonely/J.D. Souther http://www.youtube.com/watch?v=1po5MES23qo 4.Invitations/Shakatak http://www.youtube.com/watch?v=mYmM85kJZKY 5.Skip To My Lou/Finis Henderson http://www.youtube.com/watch?v=5CZdQI4yhBc その他 6.Irresistiblement/Sylvie Vartan … 歌詞がほんのちょっと切ない? http://www.youtube.com/watch?v=5MvNvWcbK_o 7.taking a chance on love/Gilbert O'Sullivan http://www.youtube.com/watch?v=PmGVrLCXR7c 8.Alone Again/Gilbert O'Sullivan (音量が大きいかもしれないので注意) http://www.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8 9.Claire/Gilbert O'Sullivan (音量注意) http://www.youtube.com/watch?v=eAKInjg66fY&feature=related 10.Dreams/The Cranberries http://www.youtube.com/watch?v=Yam5uK6e-bQ 11.Take it easy/The Eagles http://www.youtube.com/watch?v=AEzTdBJUHO8 12.Sugar Baby Love/The Rubettes … 歌詞は切ないですね http://www.youtube.com/watch?v=qglQ0aiEGA0&feature=fvst 13.Take me home country roads/Olivia Newton-John http://www.youtube.com/watch?v=PT_ZzUg19U8 14.Breakout/Swing Out Sister … さわやかですが、切なくはないです。 http://www.youtube.com/watch?v=ANEx_6mbC2M 15.Just Way You Are/Billy Joel … 夏かな? http://www.youtube.com/watch?v=QPiK_yGG8ag <邦楽> 1.夏を待ちきれなくて/TUBE (音量注意) http://www.youtube.com/watch?v=O7Ln97dpluo 2.夏の日/森高千里 (音量に気をつけて) http://www.youtube.com/watch?v=vWW2f7Gt72g 3.夏の日の1993/class http://www.youtube.com/watch?v=jQOt3lukitk 4.最後のKiss/Kiroro http://www.youtube.com/watch?v=xBxdBJ0gsrA 5.雨上がりの夜空に/RCサクセション http://www.youtube.com/watch?v=oIBBbprepQg 6.夏・コイ -2010 version-/いきものがかり http://www.youtube.com/watch?v=WaufeL7oL54 <Instrumental> 1.Morning Dance/Spyro Gyra http://www.youtube.com/watch?v=N6IUUWzI7vg 2.Mountain Dance http://www.youtube.com/watch?v=856AKiIcrSU 3.Dance with me/Earl Klugh http://www.youtube.com/watch?v=FG1RYNnPNqU おお、もう書けん

noname#133302
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • ジャニーズで夏っぽい曲

    漠然としていて恐縮ですが、ジャニーズ(できればTOKIO(含)以降)の曲で、夏っぽいものを教えてください。 シングル曲、アルバム曲問いません。 夏っぽい曲をまとめようと思うのですが、全部のグループの曲を全曲聴いたことがあるわけではないので・・・。

  • おすすめのボカロ曲

    私はボカロ曲が大好きです! 定番な曲は大体知っているのですが、もっといろんな曲が知りたいです。 マイナーな曲でもいいので、何かおすすめのボカロ曲を教えてください^^

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • 夏に向けて! 夏にあう曲・アーティストでおすすめなの教えてください。

    夏にあう曲・アーティストのオススメって何かありますか? 若い感じのが良いです。 すいませんがおしえてください。

  • いい曲探しています。

    この頃音楽を聴くことが多くなったのですが なかなか気に入る曲がありません。 ↓こんなの探しています↓ ・かっこいい曲 ・切ない曲 ・ノリのいい曲 ・暗い曲 できればジャンヌ、アリプロ、ボカロの曲がいいです。 あとジャニーズ系は苦手です。

  • 夏の曲を探しています。

    個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。 BENNIE K サンセット ケツメイシ 夏の思い出 BUMP OF CHICKEN sailing day ロードオブメジャー 大切なもの ゆず 夏色 できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。 返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

  • ボカロ曲のストックが少ないです

    カラオケで歌えるおすすめのボカロ曲を教えてください。 マイナーなものでも有名なものでもなんでも構わないです。 回答よろしくお願いします。

  • カラオケで友人が同じ曲を…

    昨日友人と2人でカラオケに行きました。 私から先に歌ったのですが、歌っていくうちに『あれ…?』と思いました。 私 → 友人 けいおん→けいおん 倖田來未→倖田來未 ボカロ→ボカロ YUKI→YUKI ボカロ→ボカロ 3時間ずっとこんな感じで私が歌った次に必ず同じアーティストだとか、同じジャンルの曲を入れるんです。(たまに全く同じ曲も歌ってました。) 趣味が似ているので仕方ないかなとは思っていたのですが、毎回同じにされると比べられてる気にもなりますし(被害妄想ですみません…)… 私自身歌えるレパートリーが少ないので、 同じアーティストの曲を歌おうとすると、どんどん歌える曲を削られていってしまうので…少し精神的に追い詰められるというか(汗) 知っている曲を聞いて『あ、このアーティストの曲もあったなー』って気付いてすぐ歌いたくなっちゃうんですかね…? 趣味(好み)が似すぎているから、こんな感じになるのでしょうか… 同じような経験された方や、同じ曲歌ってしまうって方いますか?

  • 夏だから必ず聴いているような曲はありませんか ?

    今他にも質問させていただいていますが、 聴いている曲もほぼ私の場合同じで 知らないアーティストも沢山ありますし、 そこで質問です。 夏だからという情景で口ずさんだりした曲や やっぱりこの曲は聴いているよね… そう思うアーティスト名と曲名を教えて下さい。 現在下記のはパソコンに収録している中で選曲して CDに焼いて聴いている曲です。 これ以外にも「夏の曲」はあると思いますが浮かばなくて(笑) 出来れば国内の曲限定でお願いします。 時間よ止まれ 矢沢永吉 高気圧ガール 山下達郎 踊ろよ,フィッシュ 山下達郎 さよなら夏の日 山下達郎 夏色 ゆず 夏休み 吉田拓郎 蒼い夏 吉田拓郎 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ 夏の日のドラマ サザンオールスターズ 真夏の果実 サザンオールスターズ 白い港 ナイアガラ・トライアングル いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 カナリヤ諸島にて 大滝詠一 翼を広げて DEEN 君がいない夏 DEEN 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) DEEN 風曜日,君をつれて(New Recordings)ALFEE 何も言えなくて・・・夏 J-WALK THE THEME FROM BIG WAVE(ビッグ・ウェイヴのテーマ)山下達郎 RIDE ON TIME 山下達郎 海は恋してる ザ・リガニーズ SUMMER SUSPICION 杉山清貴&オメガトライブ 夏の日の1993 class 白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー 夏の日(1991-1995)森高千里

専門家に質問してみよう