• 締切済み

VB6.0 FileListBoxでフォルダ表示

VB6.0 ファイルシステムコントロールを使用して各ListBox (DriveList/DriList/FileList)を組み合わせています。 この内、DriListで選択したフォルダのファイル表示に File1.Path = Dir1.Path をDir1のChange時に入れています。 このままだと、Dir1選択でFile1にファイルのみが表示されます。 これをこの中に含まれるフォルダも表示させることは 出来ないでしょうか? ご教授願います。 (ステートメントなどを記述していただけると助かります)

• mmac
  • お礼率94% (64/68)

みんなの回答

回答No.1

おそらく出来ないのではないかと思います。 私はファイルとフォルダの一覧を作る時はListBoxかListViewで自作していました。

mmac
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 やっぱりListBoxを使ったほうが調べているより 早いかもしれませんね^^;