• ベストアンサー

菌寄生性を示す菌

菌寄生性を占めすPytium属菌に関する情報が欲しいのですが、よいサイトや菌寄生性を占めすPytium属菌について詳しい方を探しています。Pytium属菌に関する情報を教えて下さい。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.1

>Pytium属菌 「Pytium」ではほとんどHitしませんが、PubMed で「Pythium」で検索すると沢山Hitしますが・・・?? 補足お願いします。

chiichirolin
質問者

補足

すいませんでした。打ち間違いです。pytiumではなく、pythium属菌です。今、土壌病害菌に対する菌寄生菌に関する資料を探していて、菌寄生性を示すpythium属菌に注目しているのですが、なかなか直接的にそのことにふれた資料が探せなくて四苦八苦しているところなのです。

その他の回答 (1)

回答No.2

MiJunです。 >なかなか直接的にそのことにふれた資料が探せなくて PubMedでは、少しデータベースが異なるのでしょうか・・・? 補足お願いします。