• ベストアンサー

友達が・・・

好きだった先輩のこと友達も好きになったみたいです 前にも違う友達と 似た状況になって、そのときはすぐさま身をひいたのですが、 さすがに、今回もとなるとキツいです でも、先輩もどっちかというとその子のこと気になってるみたいだな、とか思います 決心はつきました。 ただ、今後のためにもお伺いしたいのですが、 好きな人が友達と同じになったことがある方いますか? そのときはどうされましたか??   お話でも聞ければ、気持ちも落ち着くと思います。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haso
回答No.1

私も以前友達と好きな人が 同じになり少し困っていました。 その友達には「私と好きな人が同じ」とは 言えずにその友達は私の好きな人に告白しました。 けれどその友達はフラレ私の好きだった人は私に告白してきたのです!! その時はとってもびっくりしました。てか、とっても嬉しかったです。 だから、その好きな人を信じ諦めない方がいいと私は思います。 頑張ってください。(*^。^*)

その他の回答 (2)

noname#97207
回答No.3

すみません・・・回答間違えました。

回答No.2

質問の回答にはならないかもしれませんが、先輩があなたの好意を知っていたのであれば、あなた達の友人関係を考えたのでしょうか?  今後のためにそういう男は好きにならないようにしましょう。内情も知らないくせに否定的ですみません。