• ベストアンサー

メモ帳でカーソルを文末に持ってゆくショートカットキーを教えてください。

メモ帳でカーソルを文末に持ってゆくショートカットキーを教えてください。他にも便利なショートカットキーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

ノートPCですが、 「Ctrl」+「Fn」+「End」で文末にいくようです。 「Fn」+[End]でその行の末尾に行きます。 「End」を「Home」にすると、それぞれ文頭、行頭に行きます。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

訂正。 Endは行末に持ってくショートカットでした(汗 文末に持って行くのは「Ctrl+End」(同時押し)のはずです。

myyacht
質問者

お礼

• Eureka_
回答No.1

特に何と言って知ってるわけじゃないんですが、文末にカーソルを持って行くのは「End」キー一発でできませんか?

myyacht
質問者

お礼