• 締切済み

VBのリストボックスに水平スクロールを使いたい

VBAを使用して画面を作っています。今、リストボックスに処理の結果を表示させています。 そのなかで、水平スクロールを使用したいのですが できますでしょうか?

みんなの回答

• wan-chan
回答No.2

Columnsプロパティを 1~nに設定すればよいと思いますが、 どうでしょか?

wakatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。リストボックスのプロパティには、このColumnsは見当たらないのですが?

• taknt
回答No.1

参考URLで役に立つかな?

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~yagihara/newpage39.htm
wakatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。