• ベストアンサー

男性ホルモンの分泌が多いほど性欲は強いですか?

一般的に 男性ホルモンの分泌が多いほど性欲は強いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

男性ホルモンが多いと剥げるようですが、剥げていても体毛の薄い男性はかなり多と思います。体毛とは剥げは比例しないようです。逆に毛がふさふさで硬い人は体中毛むくじゃらの人が居ます。性格は禿げている男性の方がおとなしめでシャイのようで性欲が強いのかどうかまではよくわからないですね。

thuurhurhu
質問者

お礼

一概には言えないようですね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#95485
noname#95485
回答No.2

そうでしょうね。 うちの夫は体毛が異様に濃く(男性ホルモンが強いということですよね) 下半身が特にもじゃもじゃで太くて濃い毛で埋め尽くされていて あごひげなんかも朝剃っても昼過ぎには青くなってるし夕方もう一度剃る感じで 体臭もすごくてワキガもすごいんですが 私とも週4~5日、一晩に3回ぐらい射精していてもまだなお風俗(ソープ)へ行ったりしていますし、性欲と男性ホルモンは関係あるんじゃないですかねっ?!

thuurhurhu
質問者

お礼

すごく男らしいですね! ご回答ありがとうございます。

• toro321
回答No.1

そうですね。 男性ではハゲる人は男性ホルモンが多く、ハゲ親父ほどスケベというのは医学的に当ってます。 女性では、陰毛が濃い、広い人などは男性ホルモンが多いので、より攻撃的なセックスをします。 パイパンと呼ばれる女性は男性ホルモンが少ないので淡白ですね。

thuurhurhu
質問者

お礼

やはり因果関係があるようですね。どうもありがとうございました。