男性ホルモンを減らす方法

このQ&Aのポイント
  • 男性ホルモン(分泌)を減らす方法についてご紹介します。
  • 男性ホルモン(分泌)を減らすための方法をお伝えします。
  • 21歳の男性の方に向けて、男性ホルモン(分泌)を減らす方法をご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

男性ホルモン(分泌)を減らす方法

男性ホルモン(分泌)を減らす方法を教えてください。 21歳、男です。

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.1

ハゲ対策ですかね? 女性ホルモンを注射することですね。 男性ホルモンの分泌を抑える、というよりも 上回る量の女性ホルモンを打つしか手はないと思いますよ。