• ベストアンサー

携帯用のデコメやゲームをパソコンから追加できない?

こんにちは。お尋ねします。 「音楽をパソコンで変換して携帯で聞く」という方法は「携帯動画変換君」などで有名ですが、 「ゲーム(アプリ)やデコメ、絵文字などをパソコンで作ったり拾ってきたりして、携帯に移して使う」という方法を聞いたことがありません。 検索しても一向に出てきません。 ハッキングや権利的にNGなものの話ではなく、通信費の節約を目的にそのような試みは行われていないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

アプリは当初からの制限があるのでDL以外では取り込む事はできません。 デコメ画像は携帯の基本的な機能として備わっています。 画像をmicroSDカードに保存するとか、メールで送信するだけですよ。