• 締切済み

パソコンでデコメを送りたい

パソコンで携帯にデコメが送信できる、PAGMallみたいなサービスってないですか? PAGMallがサービス終了してしまうので…… 自分で絵文字を追加できるようなのを探しているのですが、見つかりません。 もし知ってたら教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

gooメールなら無料で使えます。 どのキャリアでも送信 受信 保存が動くままできます。 私はauですが携帯メールはgooメールに転送設定して常にPCに保存しています。 gooのホームページ(goo教えても同じ)でログインしてるのですからそのまま利用できるはずですよ。 メールの詳細はURLで確認してください。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/info/free.html
12684
質問者

お礼

gooメールなら使ってます。 ただ、gooメールって絵文字を追加したりできないじゃないですか? だから自分で絵文字を追加できるPAGMallみたいなのを探してたんですが……。 せっかく答えてくれたのに申し訳ありません。ありがとうございました。