• 締切済み

携帯とパソコンのメール

最近パソコンを持っている友達と携帯でメールをするのですが、文の最後にいつも・(ドット)←これがついています。 パソコンから送った絵文字が表示出来ないからドットで表示されるのでしょうか? パソコンから送られてきた絵文字を携帯で見る方法があったら教えて欲しいです。 携帯からパソコンに絵文字を送る場合、それは表示されているのでしょうか? デコメを送る場合も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに携帯はdocomoでパソコンのほうはYahoo!メールです。

noname#131450

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

> パソコンから送った絵文字が表示出来ないからドットで表示されるのでしょうか? 文の最後に何か入れているか相手に聞きましょう。 > 携帯からパソコンに絵文字を送る場合、それは表示されているのでしょうか? 自分で出したら分かると思われますが… 友達なんだから色々なメールを出して確かめたら早いでしょということです。

質問者

お礼

ありがとうございました。