• ベストアンサー

恵比寿付近小学校受験用教室

今年年中になったワンパク息子に、小学校を受験させようと思っていますが、共働きなのでお教室を調べる時間もあまり無く困っています。もう新クラスは始まってしまったと思いますが、今からでもすぐに入れるお教室はないでしょうか?恵比寿付近でご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

• lulula
  • お礼率76% (463/606)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

恵比寿にはあまりないようですが、近くの渋谷にはいろいろあるようですよ。

参考URL:
http://www.shingakai.co.jp/
lulula
質問者

お礼

伸芽会資料請求いたしました。今度面接に行く予定です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

塾は営利企業ですので、大抵のところは、お金さえ払えば随時受け入れをしています。 少子化時代で、塾間競争も激しいので、大手予備校系列の塾などのの特別進学コース以外で断わられるようなことはないはずです。

lulula
質問者

お礼

出来たら大手以外のいい感じの所を教えていただこうかと思ったのですが・・・でも、大手にはそれなりのノウハウがあるので捨てがたいし。とにかく行ってみる事にしました!ありがとうございました!!