• 締切済み

カウントダウンコンサート

毎年 いつぐらいに ジャニーズのカウントダウンコンサートの 申し込みは来ますか?? 何年は~ ってかいていただけると ありがたいです。。。

みんなの回答

noname#95796
noname#95796
回答No.1

前のあなたの質問に回答したものです。 複数の同じような質問を繰り返していらっしゃいますが…。 今年は例年とはまったく異なったかたちでのライブになるとの噂があります。 噂が本当なら、申し込み方法も例年とは違ってくると思います。 これ以上は書けないのですみません。 申し込みの日時を気にしているようですが、早くても11月に入らないと来ないですよ。 今の段階では、カウントダウンライブが確かにあると断言することはできません。 発表があるまで待つしかないのでは?