• 締切済み

赤い冷蔵庫探してます

一人暮らし用のサイズで(100~120Lくらいだとありがといです)赤い冷蔵庫を探しています。 新品・中古問いません。 メーカーはあまりこだわりませんが、できればシャープ以外のものをと考えています。 何かいい情報がありましたらぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • taka913b
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「できればシャープ以外」と、おっしゃっているので 既にご存知なのかな?と、思いますが とりあえずご参考になるかもしれませんので、 下記URLをご参考くださいませ。

参考URL:
http://joshinweb.jp/kaden/3171.html
alice0225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他にみつからなかったらこちらに決めようと思います!

関連するQ&A

  • 冷蔵庫

    冷蔵庫を買おうと思いますがどこのメーカーが良いか教えて下さい。 300~400lのサイズが希望です。 シャープの両開きは壊れやすいですか?よろしくお願いします。

  • 薄い冷蔵庫

    見つからないので質問させて頂きます。 (1)幅30-高さ110-奥行き55cm (2)幅65-高さ30-奥行き55cm これぐらいの冷蔵庫を探していますが、みつかりません。 業務用でもいいのですが、さすがに30cmクラスはないでしょうか。 新品・中古問わず。サイズを前後、もしくは小さい分にはかまいませんので 情報をお持ちの方は、おしえてください。 急を要してますので、よろしくお願いいたします。

  • 無印良品の冷蔵庫110Lについて

    一人暮らしで1Kに住みます。 無印良品の冷蔵庫がコンパクトでデザイン性も気に入ったのですが、買おうと思ったところ店員さんに 「大きいサイズの冷蔵庫と比べて多少電動音がしますがよろしいですか?」と聞かれました。 「それはそういうクレームがあったのですか?」と聞いたところ、そうだと答えました。 カタログには、110Lサイズは電動音25dbとなっており、大きいサイズは23dbとなっています。 実際使われている方いらっしゃったら、音はどんなものか教えていただきたいです。 シャープ製の126Lのものと迷っていますが、こちらも同じぐらい電動音がするのなら、デザインの気に入った無印にしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 一人暮らし用の冷蔵庫で

    一番大きいサイズを教えてください なんリットルという表記がありますが どのくらいの大きさだか分かりません インターネットで新品、または形おち したやつを2万以下で買おうと思っています 誰かが使ったやつはいやです キャベツ、人参、レタス、トマト、玉ねぎ 卵、ピーマン、白菜、アイス16本分と ペットボトル2リットルが3本、 それから冷凍食品など 諸々がはいる大きな冷蔵庫でないとだめです しかし ワンルームに住んでいます ファミリー用の冷蔵庫は大きすぎて 全く要りません 一人暮らし用の冷蔵庫がほしいです それと冷蔵庫の騒音は ネットで買うとき どこをみたらいいんでしょうか うるさいと壁がベニヤ板なため 苦情がきます どのくらいの大きさの冷蔵庫ならいいのか 教えてください

  • シャープの冷蔵庫について

    一人暮らしをするにあたり、シャープの冷蔵庫(SJ-23TM)の購入を検討中なのですが、カカクコムのクチコミで動作音が少しうるさいというカキコミがありました。一応メーカーのスペック表では動作音は約25dbと書いてありましたが、購入してもしうるさかったら後悔することになてしまうので悩んでおります。シャープの冷蔵庫はうるさいのが多いのでしょうか?また一番静かなメーカーはどこでしょうか?

  • 冷蔵庫どれがいいか迷ってます><

    冷蔵庫どれがいいか迷ってます>< お世話になります。 今週末引っ越すことにしまして、併せて冷蔵庫も新しくしようと思っているのですが、たくさんありすぎてどれがいいのか迷っています。お詳しい方お知恵をお貸しいただけないでしょうか。 こだわりとしては、転勤族なので両開きかフレンチドアははずせません。今は二人暮らしですが秋に子供が生まれる予定で、サイズとしては400リットル台が妥当かなぁと思っているところです。旦那はプラズマクラスターが気に入ったようでシャープのもの、私は見た目がかっこいいのと価格.comの評価でパナソニックがいいかなぁと思っているのですが、実際どうなのでしょうか。 いま使っているのが一人暮らし用の2ドアのものなので、ファミリー用のはもはやどれもレベルがすごすぎて選び方がわからない状態です。。 何でもいいのでご意見いただければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • 冷凍と冷蔵が半々の冷蔵庫を

    冷凍スペースと冷蔵スペースが半々の冷蔵庫を探しています 150リットルくらいのサイズで。 具体的な製品名をご存知でしたら教えてもらえませんか? もうすぐ一人暮らしをするので急いでいます。

  • 冷蔵庫から水漏れ。霜降り

    単身一人暮らしなんですが、うちの冷蔵庫から水がしたたり落ちてきます。 ワンドア上部が冷凍スペースになっていて、パカパカするふたがあるだけです。 容量100Lあるかないかで、メーカーはDACUSとあります。 以前の冷蔵庫も同じタイプで、メーカーはSHARPだったんですが、同じく水漏れでした。 どちらも、引越し先の管理人にもらったもので古いようです。 どちらも、霜降りもひどかったです。私は普通に使ってるつもりなのに… どうしたらいいのでしょう。最近の新品買えば、霜降りや水漏れありませんか?

  • 一人暮らしの冷蔵庫の容量は?

    来年一人暮らしをする予定の20代男です。 一人暮らしをした時の冷蔵庫の容量ですが、 120Lサイズか200Lサイズかどちらを買うか迷っています。 基本的に料理は毎日するつもりなのですが、 一人暮らしで200Lは大きすぎますでしょうか? 何か体験談でも構いませんので、アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 冷蔵庫の購入

    お世話になります。 キャンプで一週間滞在予定なので、 高いですが、思い切って、ガスで使える冷蔵庫を買おうかと思っています。 イワタニ製は、中古でも高いので、 Dometic RC1601EGC 容量33リッター 新品で 73.500円が47.000で売ってるので買おうかと思っています。 性能、評判、イワタニ製と比べてなど、 まだ、安く売っている所がある。など 情報、また、一言お願いします。