• 締切済み

赤い冷蔵庫探してます

一人暮らし用のサイズで(100~120Lくらいだとありがといです)赤い冷蔵庫を探しています。 新品・中古問いません。 メーカーはあまりこだわりませんが、できればシャープ以外のものをと考えています。 何かいい情報がありましたらぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• taka913b
回答No.1

「できればシャープ以外」と、おっしゃっているので 既にご存知なのかな?と、思いますが とりあえずご参考になるかもしれませんので、 下記URLをご参考くださいませ。

参考URL:
http://joshinweb.jp/kaden/3171.html
alice0225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他にみつからなかったらこちらに決めようと思います!