• 締切済み

IE8のトラブル

IE8でエラーが発生して困った経験者はいらっしゃいませんか? 特にIE8が動いている状態で他のアプリを起動させると、かなりの頻度でエラーが出てIE8が再実行されてしまいます。動画などを見ている状態だと最初に戻ってしまいます。ここ数ヶ月はIE8をアンインストールしてIE7に戻して使用しています。この構成だと全く問題ありません。H/WはCPUCore2DUO2.6GHZ、メモリー4GB、OSはVistaHomepremiumです。現在はこの問題は解消しているのでしょうか? 尚、最初から問題なく動いているかたのご意見は無用に願います。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

対応していないアドオンが原因でしょうね リセットを勧める回答があってもいきなり実行せず 下記サイトの方法を試してからにしてください Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro

kuwagata1
質問者

お礼

一応、IE8にversionを戻して様子を見ます。

kuwagata1
質問者

補足

IE6のトラブルは解消していました。Microsoftがバグ修正をしたのだと思います。