• 締切済み

彼女ができない自分が情けない

noname#95934の回答

noname#95934
noname#95934
回答No.5

私も彼女がまったく出来ませんね。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。質問者様は容姿外見が残念ながらイケメンの部類に入っていないのではないですか??今の女性達は基本的にイケメンじゃないと恋愛対象として見ませんからね。私もハゲチビブサイクで完全に一生独身が確定しています。中身が大切とか性格が大事なんてことは絶対にありません!女性達は必ず男性の容姿外見でまず選択します。まず見た目を磨くことをオススメします。

noname#118576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た目だけの問題ではないです。それははっきり言えます。