• ベストアンサー

[ワードで]トラックチェンジの仕方を教えて下さい

ある文書を校正したいです。 外人から、 「Use Microsoft Word Track Changes format」 と言われて、よくわかりません。 どのようにしたらよいか教えて下さい。 ちなみにWord2007です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

↓は、英語版のデモもあります。(リボンメニューが日本語版と違うので) Microsoft® Word 2007: use the Track Changes feature http://h30187.www3.hp.com/tutorials/viewHowTo/p/courseId/14764/Microsoft_Word_2007_use_the_Track_Changes_feature.htm 修正点が「すっきり」とひと目で分かる文書を作るhttp://ascii.jp/elem/000/000/204/204722/ Word2007のメニュー(タブ)右端のヘルプを開くと、左側項目に「変更履歴とコメントを管理する」があります。    

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

Wordでいう 「 Track Change Format 」 というのは、変更履歴機能の事です。 変更履歴機能を有効に刷れば良いだけです。 参考 http://allabout.co.jp/gm/gc/1451/