• 締切済み

私は騙されているただのセフレですか?(長文です・・・)

R48の回答

• R48
回答No.4

>【他の男とやったら殺すぞ】と言ったり 普通ならば殺すではなく別れると言いますね。 本当に殺されるかもしれませんよ? ヤクザの世界では始めはすごく優しく、その後は暴力と優しさを使い分けて女をモノにします。 そうされると女性は本能的になかなか拒否できないようです。 私にはこの先の状況がタイトル通りになると思います。 何事も悩むならやめろ!

noname#122440
質問者

お礼

御意見ありがとうございます 今までその様な世界の方との接点もなかったので 彼の言う言葉がどこまで本気なのか分からないで居たのですが 現在暴力などはないですが今後可能性としてはあると 頭に入れておかなければならないと考えさせられました ありがとうございます。