• 締切済み

私は騙されているただのセフレですか?(長文です・・・)

R48の回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

>【他の男とやったら殺すぞ】と言ったり 普通ならば殺すではなく別れると言いますね。 本当に殺されるかもしれませんよ? ヤクザの世界では始めはすごく優しく、その後は暴力と優しさを使い分けて女をモノにします。 そうされると女性は本能的になかなか拒否できないようです。 私にはこの先の状況がタイトル通りになると思います。 何事も悩むならやめろ!

noname#122440
質問者

お礼

御意見ありがとうございます 今までその様な世界の方との接点もなかったので 彼の言う言葉がどこまで本気なのか分からないで居たのですが 現在暴力などはないですが今後可能性としてはあると 頭に入れておかなければならないと考えさせられました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレから…

    好きな人とセフレのような状態になって1年半も過ぎてしまいました。 友達のつながりから知り合って、初めて最初に2人で遊んだ時にそうなってからずっと月1~2回ペースでお泊まりして会っていました。 勇気がなく、気持ちを伝えるタイミングや関係を確認しないとと思った事は何度かあったのに、はっきり言えないままズルズルきてしまいました。 結果から言うと、つい最近彼に彼女ができました。 みなさんにアドバイス頂きたいのは、最後に気持ちを伝えて終わりにしてもいいのか、それとも何も言わずにシャットダウンしたほうがいいのかという事です。 彼に彼女ができたのを知ったのは、この間いつものように「会おう」彼から連絡が来た時でした。 「彼女ができたけどそれでも良ければw」と。 その時はあたま真っ白でショックで、やっぱりセフレだったのかってハッキリしたような気がして目が覚めました。 そして「よければってそんなのむりでしょ。大事にしなよ~!彼女できておめでとう!」と送りました。 「今までありがとう、じゃあね!」とも送ったのですが、それに対しての返事がないかわりに冗談を返してくる感じがしばらく続き、ちゃんと伝わってるのかどうか…。 彼とはいつも夜会って飲んでお泊まりして、次の日に遅めのお昼ご飯一緒に食べて、その後どこか行くかバイバイかでした。 忙しい人で、土日でも仕事していました。友達や先輩と出かける時間もちゃんとあるようでした。 共通の知り合い(私の友達)から聞いた話ですが、初対面の時から私を気に入っていたそうです。 「ほんとに理想のタイプなんだよ…、1番気配りができるよな、自分には勿体無さすぎる」というように言っていたそうです。 私も直接言われた事があります。 彼は自称ヘタレで女々しくて自分に自信がないらしく、今までの恋愛の話から察するには自分から告白できないタイプみたいでした。 だから、そんな彼が照れながら「好き」と言ってくれた時にも、酔ってるし本気かわからないしで私に勇気がなくてはぐらかしてしまったりして…。そういうようなのが何回かあり、そういう自分の行動を後悔していました。 彼の友達に紹介されたり、職場の先輩とその彼女とのダブルデートを誘われた事もありました。 だから期待してしまっていました。 もしかして彼も私を好きなのかもしれないと。 今年に入ってから、もしもそうでもセフレでもどちらにしろハッキリとさせないとと思って告白を決意していました。 先月は私も忙しくて会えず、そんな中の「彼女ができた」でした。 今となってはあとの祭りですよね…。 やっぱりただのセフレだったのかもしれません。もしかしたら彼も私を好きでいてくれたけど、それよりも魅力的な子と出会って好きになってしまったのかもしれません。真相はわかりません。だからこそ、期待してしまっていた分なかなかうまく整理がつきません。 もしも…と後悔してしまいます。 そんな自分の気持ちにケリをつけて前に進むために、思いを伝えて今までありがとうと伝えて終わりにしたいと思っています。 それを彼と無関係の別の友達に話したら、「そんなやつはもうブロックして削除!!ありがとうとか告白とかしなくていい!そんな事したら相手が最後に上に立って、やっぱ俺の事好きだったのか~俺モテる~と調子にのって終わるだけ!むしろ音信不通にしたら反省するんじゃない?どんな人でも」 と言われました。彼に腹を立ててもっといろいろ意見してくれ、親身になって聞いてくれたのですが、長くなるので省略します。 反省させたいから言うわけではなかったです。彼女から奪おうとかそんな気持ちもないです。でも友達の意見を聞いて、どこかで期待しているのかなと自分をなるべく客観視しようとしてみました。 気にしてほしい、気づいてほしい、という気持ちはゼロではないかもしれないと思いました。今さらですが、何もアクションしないでこうなった後悔というのから何かしたい気持ちがあるのかもしれません。 彼の今までの言動や共通の友達の言葉を、自分に都合よく捉えて美化しているだけかもしれません。 彼女ができたのに会おうと誘ってこようとしたその行動に全てがあるのかもしれません。 なんとか抑えても、伝えたい気持ちが溢れてきます。 何をしてても、ふと気づくと今までの彼との事をぐるぐる考えてしまっています。 今は私は仕事が大事な時期で、吹っ切らないといけないのにすぐ頭の中がこのことでいっぱいになる…と情けなさから涙が出ます。 どうしたらよいのか自分がよくわかりません。 ぜひアドバイスを頂けたらうれしいです。 長くまとまりのない文章だったと思いますが、読んでくださってありがとうございます。

  • 「私たちってセフレだよね?」

    セフレみたいな関係になっている男友達に「私たちってセフレだよね?」って確認するのはやめた方が良いですか?セフレだと思っていても「そうだよ!」ってはっきり言ってくれる男性はいないですか? 私が昔告白を断ってからセフレみたいな関係がずっと続いていますが、今は好きになってしまっています。ただのセフレにしか思われていないのに、セフレにそこまでする?ってくらい優しくしてくれるのでつい期待をしてしまいます。反対に、やっぱりセフレだよな・・・と感じて落ち込む事もあります。 付き合えなくても良いし、セフレだと思われていても構いません、ただ、いま私のことをどう思っているのかを知りたいです。どうしたら彼の本音を知ることが出来ますか。 告白はしたくありません。

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレを忘れられないっておかしいですか?

    4年間セフレにしていた女性がいました。 その人は自分の事をすごく好きでしたが、自分はその人とはただやりたいだけでした。 最近彼女が出来ました。それを知りセフレは離れていきました。 それでいいと思ってましたし、彼女一筋になると思ってました。 でも今セフレが気になって仕方ないです。 他の男と付き合ったりしたら、自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思います。 彼女とはうまくいっています。彼女は魅力的な人です。 彼女には色々してあげたいし、大事にしたいと思います。 でもセフレと一緒にいると安心するし本当の自分でいれたんです。 セフレの方が好きなのかとも思うのですが、デートしたいとは思わないんです。 自分はセフレを忘れる事が出来るのでしょうか? この感情は何なのでしょうか? 体の相性が良かったから引きずるのかなとも思います。 どうして彼女がいるのにセフレともこんなにやりたいと思うんでしょうか?

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • ただのセフレ?それとも気がある?

    ただのセフレ?それとも気がある? 27歳シングルマザーです 5歳の子どもがいます。 最近知り合った2歳年下の男性と肉体関係を持ちました。 そもそもの出会いはSNSで、私の知人づてに私を知り、連絡をしてきました。 その後2人で飲みに行く約束をし、会いました。 それまではあまり会うのも乗り気ではなかったのですが、まぁいいかと思い会うのをOKしました。 会ってみたら、全然見た目はタイプではないのですが、雰囲気なのか一目見た瞬間「私は多分この人のこと好きになる」と思ってしまいました。 その後肉体関係をもち、月に1、2回会って食事をしては行為をするという感じです。 会う前から今日まで1日に何通もラインをします。 おはようから始まり、そのまま寝落ちしてまた次の日も、、、って感じです。 相談や愚痴にも乗ってくれますし、「会いたい」とも言ってくれます。 ですが、シングルということもあり私には限られた時間しかありません。なのでまだ夜にしか会っていません。 昼間にも会いたいねとは話していますが実行はしていません。 また、相手は車も免許もなく(2年前に免許取消になったようです、、、)会うには私が行かなければならないので自分から誘いにくいと言ってました。 そんなの気にしなくていいから、誘ってほしいと思いますが、車がないから誘えない、カッコ悪いという見栄で誘えないようです。 あと2ヶ月経ったら免許を取れるから、そしたら10分でも15分いいから会いに行くね!あと2ヶ月だー!なんて言ってはしゃいでくれました。 普段は1人暮らしなので彼のアパートに行きますが、この前は実家まで送ってほしいと言われそのまま実家の彼の部屋におじゃましました。 セフレに実家教えちゃいますか!?!? とても気さくで気の利く人です。 一緒にいると、学生時代のころ仲の良かった男友達!みたいな感じで楽しくていつも笑ってしまいます。 正直、その人に恋してます。 でもとても曖昧な関係に悩んでしまいます。 お付き合いの話は出ていませんし、現状ではセフレの関係ですよね? セフレでも毎日連絡を取ったりするものですか? 車の免許とったらはっきり告白してくれるのかな?とか、普段の発言から、これは付き合ってるつもりでいるのか?と思ってしまったり、、、 でも「好き」と言われてないし、言えないし、、、 シングルなんてセフレにしやすいもんなーって悲観的になってしまうんです。 休日の予定は聞いてきたり言ってくれたりして、遊ばれてるのか気を使ってくれてるのかわかりません これは皆さんからみてただの遊びですか? それとも相手には気があるとおもいますか? 離婚して5年経ちました。 娘も再婚を望んでおり(父親の存在は知りません)、ちゃんと考えなきゃと思っています。 長文で、分かりづらい質問になってしまいましたが、男性の方も女性の方もご意見いただければ嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。