• ベストアンサー

心理学部と薬学部のある都内の大学

都内に心理学部or心理学科系がある4年制大学で ここ数年で薬学部が新設(都内かどうかは不明)された大学を教えてください。 ヒントは少ないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwht126
回答No.1

慶應義塾大学でしょうか。 薬学部は2008年共立薬科大と合併、開設されました。 心理学系は文学部のなかにあったと記憶しています。

pringlez
質問者

お礼

なるほど。可能性ありますね。 参考になりました。ありがとうございました。