• 締切済み

最後まで諦めたくない…

moonseeの回答

• moonsee
回答No.2

辛口になってごめんなさい! うざいという気持ちを取り除くだけなら つらいかもしれませんがメールをしないことです。 人の気持ちが思い通りになったらと誰でも思いますよ~ 思い通りにならないから苦しむし悲しいし何とかして 思い通りになってほしいと願う・・・ でもならないのが現実。 仮にうざいと思われなくなっても貴方を好きになっては もらえないのでは。 あなた自身が変わらないといけませんよ。

umanokami
質問者

お礼

辛口回答大歓迎です(*^_^*) 変わるというのが大切なのはわかるのですが… 今、学校に行けていないので… 他に変われるような環境ってありますか?