• ベストアンサー

110度CSデジタルについて

110度CSデジタルはハイビジョン放送なんですか?それとスカパーe2とどう違いますか?教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

スカパーe2は有料放送です。 「110度CSデジタルはハイビジョン放送なんですか?」 収録したカメラ次第です。110度CSデジタルでもアナログカメラで作成した放送を流せば画面の左右に空きが出来ます。 NHKの衛星カラー契約が必要です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

一部、ハイビジョン放送です。 現在、CS110°=スカパーe2のことを指します。

質問者

お礼

ありがとうございます。