• 締切済み

ドメイン会社が倒産したことは?

サーバー会社の倒産があればドメイン管理会社が倒産することもありますよね?でもドメインの管理はレジストラといった限られた業者が管理しているので倒産しにくいのではないかと思いますが、これまでにドメイン管理会社、ならびに代行業社の倒産はありますか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通に倒産してますけど。 何で倒産しないって思うんでしょ・・・ [参考]レジストラ 倒産 - Google 検索 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9+%E5%80%92%E7%94%A3&num=50