• ベストアンサー

WWEについて

Jスポーツで放送されてる日本での放送と現地アメリカでの放送との 日時差はどの位か、お分かり方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 ひと昔前は3週間遅れで放送されてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「RAW」アメリカで月曜→日本で翌週の金曜(11日後) 「ECW」アメリカで火曜→日本で翌週の金曜(10日後) 「SMACK DOWN」アメリカで金曜→日本で翌々週の月曜(10日後) 今年の3月に“1週に2回ずつ放送”を2度ほどやって早めました。

yasan5
質問者

お礼

大変遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。