• ベストアンサー

宇宙戦艦ヤマトの新作について

キムタク主演の実写ヤマト製作が発表されましたが、 ちょっと前にCGで「ヤマト復活編」波動砲6連発て言ってましたよね。あれはどうなったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

アニメは12月に劇場公開します。 予告見ましたが、見に行こうかなと思っています。

wanekoz
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方あるんですね。 タイミングが近いのは妙な感じではありますね。 損傷したメカが動いて見せるのは実写が向いているので、 その点は実写に期待しています。