• 締切済み

みなさんが一番好きなテレビ番組

みなさんが毎週少なくとも、これだけは見るというような、 一番好きなテレビ番組は、何ですか。 私は「アド街ック天国」です。

noname#130976
noname#130976

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.17

私は、音楽を聴くことが好き&大好きなアーティストがいるので、よく音楽番組を見ますね。よく見るのは、ミュージック・ステーションとか CDTVとか音楽戦士とか・・・・。 そういえば、最近はバラエティは見なくなった気がします。

noname#97845
noname#97845
回答No.16

私は、ミュージックステーションです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.15

毎週観てるのは『アメトーーク』のみですね。 観逃すことが多いけど好きなのは『ガキの使い』『リンカーン』あたり。 あとゲスト次第で『トップランナー』です。

回答No.14

火曜日のロンドンハーツ 水曜日のクイズヘキサゴン 木曜日のサプライズ怒っと大阪、秘密のケンミンSHOW、アメトーク ロンハーとサプライズは仕事が忙しくて観れないときは録画しておきます。それぐらいお気に入り番組です。^^ いや~、それにしても木曜日はいい番組揃い踏み!

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じく、木曜は素敵だと思います! 私もサプライズ怒っと大阪、大好きですね~! 一週間のあのシリーズの中で、一番好きですね~ もっと言いたいこと言ってやれ!と思います~ 食わず嫌いも、フレンドパークもダウンタウンDXもあるし~。 ロンハーもおもしろいですよね!

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.13

◇“桑田佳祐の音楽寅さん”/フジ系・月曜23:00~ “~音楽寅さん”ですが、実を言うとこの番組は9月で終了してしまいました。 桑田さんにしか出来ないセッションから、放送コードギリギリのド下ネタまで、 とにかく毎回何が起こるか分らない30分でした。そしてこの番組は、4月に始まった当初から 「半年間限定の番組」とうたってましたけど、本当に終ってしまうとやっぱり寂しいです…。 ◆“アメトーーク!”/テレ朝系・木曜23:15~ 「雨上がり決死隊がMCの、トーク番組の体を装ったバラエティ」とでも言えばいいでしょうか。 そして来る8日(木)は「ゴールデン3時間SP+通常営業」の計約4時間という事で、今から心待ちにしています。 ◇“すぽると!”(月曜のみ)/フジ系・月曜23:55~ フジ系の夜のスポーツニュース番組なんですが、「月曜のみ」と括弧書きにしたのには理由があります。 ―と言いますのも、月曜日のこの番組は“MONDAY FOOTBALL”というコーナーがありまして、 週末に行われた欧州サッカーの結果をたっぷりお伝えしてくれて、文字通りサッカーファン必見の月曜日です。 サッカーの中継等々も昨今の世界的不況の影響を多かれ少なかれ受けており、 加えてスカパー!に入ってない自分の場合、尚の事見逃す訳にはいかないのです。

noname#130976
質問者

お礼

大変くわしくありがとうございました。 音楽寅さんよかったですよね! 標準モードで、録画したりしてました~ アメトークは、私はあまり見ないですが… すぽると!はけっこう見てますね~ 月曜日に「MONDAY FOOTBALL」というコーナーがあるなんて、 知りませんでした~ 貴重なんですね…

noname#102936
noname#102936
回答No.12

必ず録画してでも見ている番組は ヘキサゴン(里田まい、スザンヌ、南明奈が見たい) 週間AKB AKBINGO (AKBに最近ハマッタ) 笑っていいとも 月曜日(南明奈出てるから) この中でも特に一番好きなのはヘキサゴンです。 やっぱり現在あらゆる番組の中では断トツに面白いです。 (なぜかこのサイト内の多くの方々には不評のようですが)

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます~! アッキーナお好きなんですね! 笑顔が可愛いですね! AKBというと…私はくわしくないのですが…、 一番人気があるという、髪の短い人ですか。 ヘキサゴンも、おもしろいですね。 >なぜかこのサイト内の多くの方々には不評のようですが そうなんですか!?

noname#102281
noname#102281
回答No.11

*タモリ倶楽部 *(もう終わっちゃったけど)検索ちゃん *「知っとこ!!」 *そのクールのドラマの1こは絶対見る

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます。 >*タモリ倶楽部 同意見です >*(もう終わっちゃったけど)検索ちゃん え~!?検索ちゃん終わっちゃったんですか!? 知っとこは、世界の朝ごはんがおもしろいですよね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

一番好きと限定しているので、と言うか一番好きな番組決めれるので一つだけ答えますが、 秘密のケンミンSHOW ですね。 昔から方言とか興味あったし、まだレギュラー化する前TBSでも似た番組特番でやってて県民性について取り上げるのは面白くていいと思ったんで毎週欠かさず見てるし、mixiでもコミュあるから入ってます。

noname#130976
質問者

お礼

秘密のケンミンSHOW、人気ですね! 私は見たことないですが 近県同士とか対抗意識生まれますよネ!

  • 29140168
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.9

仕事柄、帰宅が夜遅いのでいわゆるゴールデンタイムの番組はHDD録画で見ます。 その中でもほぼ毎週録画で見てるのが ・秘密のケンミンSHOW:日テレ ・田舎に泊まろう:テレ東 ・ガイアの夜明け:同 ・カンブリア宮殿:同 ・たかじんのそこまで言って委員会:よみうり 金・土の休みが多いので ・太田総理:日テレ ・金曜9時のテレ朝ドラマ(必殺仕事人、コールセンターの恋人など) ・キズナ食堂:TBS ・スマステ:テレ朝 ・NHK土曜ドラマ(ハゲタカなど) などは惰性で見ています。 夜、自分にとってのゴールデンタイム(23時~2時くらい)では ・ぷっすま:テレ朝 ・アメトーク:テレ朝 ・シルシルミシル:テレ朝 ・よゐこ部:MBS ・ロケみつ:MBS ・探偵ナイトスクープ:ABC ・テレ朝系金曜深夜ドラマ まあ、この時間はバラエティが多いのは仕方ないです。 でも絶対録画して保存しておくのは選挙の開票速報です。(変な人でしょ) 過去20年分くらいの選挙のがあります。 最近は政権交代を機に、95年の細川連立政権が誕生した時の選挙前ニュースから開票速報、選挙後のワイドショーやニュースの録画テープをDVDに焼きなおしました。当時の政治状況がリアルタイムでわかります。 10月からの新番組はNHKの「ブラタモリ」を必ず見るでしょう。

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 田舎に泊まろうは、私も好きですね~w テレ東はおもしろいですよね。 比較的、変に演出とかしてない感じがお好きなんでしょうか。 爆笑問題はいいですよね。 「サンジャポ」はどうですか。 探偵ナイトスクープも、昔はよく見てましたね~w 上岡龍太郎のころ。 選挙速報は、すごいですねw たしかに、時代の片鱗が見えるかもー。ですね! 「ブラタモリ」は、どストライクです!!

  • wakaranan
  • ベストアンサー率42% (204/481)
回答No.8

笑点の「大喜利」 これを見逃すと人生で重大な過ちを犯したような気がします。 私は基本的にはNHKしか見ないのですが、これは例外です。 あと、NHK「世界ふれあい街歩き」のFAQです。 http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/faq.html

noname#130976
質問者

お礼

笑点お好きな方多いですよね~ サザエさんと共に。 私はあまりみませんが~ ふれあい街歩きの、貼っていただいて、 ありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • 好きなテレビ番組ベスト3

    みなさんの、好きなテレビ番組ベスト3は、何ですか。 ローカルなどでも構いません。 私は、 『アド街ック天国』 『ミュージックステーション』 『なんでも鑑定団』です!! よろしくおねがいします。

  • テレビ東京の番組

    みなさん、テレビ東京の番組って、意外とあなどれないと思いませんか? 自分は、何でも鑑定団、アド街ック天国、田舎に泊まろうなど、 意外と好きなものが多いです。 あと大事件などのとき、テレ東だけはいつでもマイペースなのが大好きです。

  • テレビ番組について

    TV番組を教えてください!! 地上波でもBS,CSでも構いません。 テレビ東京「アド街ック天国 」の様な街を紹介するような番組って ほかにありませんか? ちなみに、番組名以外に合わせてテレビ局も教えてください。

  • おすすめのテレビ

    みなさんへお聞きします。 みなさんが、 おもしろいと感じる、 おすすめのテレビ番組があれば、 是非教えて下さい。 当方、東海地方に住んでますが、 関東のは、大抵見れると思います。 ローカルのだとちょっとわからないかもしれませんが、 ものすごくおもしろければ、教えて下さい。 ちなみに自分は 「アド街ック天国」「タモリ倶楽部」「なんでも鑑定団」 などが好きです。 よろしくお願いします。

  • 好きなテレビ番組

    これまで何回もされた質問だと思いますが、 今の時期にまた、教えて下さい。 みなさんが、“毎週都合があえば、これだけは見ている” というような、テレビ番組があったら教えて下さい。 ローカルでも結構です。 私は、音楽番組やニュース番組が多いですね。 (“番組名”でも結構です。)

  • アド街ック天国ってなんでずっと放送しているの?

    アド街ック天国って、東京の街の情報ばっかりですけど、関東以外のテレビ局で放送しているのはなぜなのでしょうか?友達とテレビを見ていても、アド街ック天国だったら無言でチャンネルを変えます。あのような番組で関東以外でなぜ視聴率が稼げるのでしょうか?なぜ他のドラマの再放送とかを流したりしないのでしょうか?

  • 皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか?

    皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか? 惜しくも終了してしまった、大好きだった『テレビ番組』は何ですか? 僕は東野幸治さんが司会をしていた音楽番組の「うれる堂」という番組が好きでした。 当時マイナーなアーティストだった人が今ではメジャーになってたりしたんですよね。 aikoとか・・・ あと矢口真里さんと劇団ひとりさんの「矢口ひとり」も大好きでした。 あのゆる~い感じが愛着をもてたんですよね。 そんな、「大好きだったテレビ番組」を教えてください。

  • 宇宙に関するテレビ番組

    宇宙に関するテレビ番組があった場合、全て録画予約しておいて見たいのですが何かありますでしょうか? 昨日の深夜などはNHKで真鍋かおりが出ている宇宙に関する番組がやっていました。 毎週やっている宇宙に関するテレビ番組・一回だけの宇宙に関するテレビ番組。どれでも構いません何チャンネルでも構いませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビ番組表

    私は新聞を取るのが嫌いでテレビガイドを毎週買ってテレビ番組表を見てテレビを見ています。臨時ニュースなどで放送内容が変わるとテレビガイドが役に立ちません。インターネットで変更後のテレビ番組欄を見ることは出来ないでしょうか?ちなみに私は静岡県に住んでいます。

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。