• 締切済み

みなさんが一番好きなテレビ番組

みなさんが毎週少なくとも、これだけは見るというような、 一番好きなテレビ番組は、何ですか。 私は「アド街ック天国」です。

noname#130976

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.17

私は、音楽を聴くことが好き&大好きなアーティストがいるので、よく音楽番組を見ますね。よく見るのは、ミュージック・ステーションとか CDTVとか音楽戦士とか・・・・。 そういえば、最近はバラエティは見なくなった気がします。

noname#97845
noname#97845
回答No.16

私は、ミュージックステーションです。

• wyco
回答No.15

毎週観てるのは『アメトーーク』のみですね。 観逃すことが多いけど好きなのは『ガキの使い』『リンカーン』あたり。 あとゲスト次第で『トップランナー』です。

回答No.14

火曜日のロンドンハーツ 水曜日のクイズヘキサゴン 木曜日のサプライズ怒っと大阪、秘密のケンミンSHOW、アメトーク ロンハーとサプライズは仕事が忙しくて観れないときは録画しておきます。それぐらいお気に入り番組です。^^ いや~、それにしても木曜日はいい番組揃い踏み!

質問者

お礼

ありがとうございます! 同じく、木曜は素敵だと思います! 私もサプライズ怒っと大阪、大好きですね~! 一週間のあのシリーズの中で、一番好きですね~ もっと言いたいこと言ってやれ!と思います~ 食わず嫌いも、フレンドパークもダウンタウンDXもあるし~。 ロンハーもおもしろいですよね!

• nacja_c
回答No.13

◇“桑田佳祐の音楽寅さん”/フジ系・月曜23:00~ “~音楽寅さん”ですが、実を言うとこの番組は9月で終了してしまいました。 桑田さんにしか出来ないセッションから、放送コードギリギリのド下ネタまで、 とにかく毎回何が起こるか分らない30分でした。そしてこの番組は、4月に始まった当初から 「半年間限定の番組」とうたってましたけど、本当に終ってしまうとやっぱり寂しいです…。 ◆“アメトーーク!”/テレ朝系・木曜23:15~ 「雨上がり決死隊がMCの、トーク番組の体を装ったバラエティ」とでも言えばいいでしょうか。 そして来る8日(木)は「ゴールデン3時間SP+通常営業」の計約4時間という事で、今から心待ちにしています。 ◇“すぽると!”(月曜のみ)/フジ系・月曜23:55~ フジ系の夜のスポーツニュース番組なんですが、「月曜のみ」と括弧書きにしたのには理由があります。 ―と言いますのも、月曜日のこの番組は“MONDAY FOOTBALL”というコーナーがありまして、 週末に行われた欧州サッカーの結果をたっぷりお伝えしてくれて、文字通りサッカーファン必見の月曜日です。 サッカーの中継等々も昨今の世界的不況の影響を多かれ少なかれ受けており、 加えてスカパー!に入ってない自分の場合、尚の事見逃す訳にはいかないのです。

質問者

お礼

大変くわしくありがとうございました。 音楽寅さんよかったですよね! 標準モードで、録画したりしてました~ アメトークは、私はあまり見ないですが… すぽると!はけっこう見てますね~ 月曜日に「MONDAY FOOTBALL」というコーナーがあるなんて、 知りませんでした~ 貴重なんですね…

noname#102936
noname#102936
回答No.12

必ず録画してでも見ている番組は ヘキサゴン(里田まい、スザンヌ、南明奈が見たい) 週間AKB AKBINGO (AKBに最近ハマッタ) 笑っていいとも 月曜日(南明奈出てるから) この中でも特に一番好きなのはヘキサゴンです。 やっぱり現在あらゆる番組の中では断トツに面白いです。 (なぜかこのサイト内の多くの方々には不評のようですが)

質問者

お礼

ありがとうございます~! アッキーナお好きなんですね! 笑顔が可愛いですね! AKBというと…私はくわしくないのですが…、 一番人気があるという、髪の短い人ですか。 ヘキサゴンも、おもしろいですね。 >なぜかこのサイト内の多くの方々には不評のようですが そうなんですか!?

noname#102281
noname#102281
回答No.11

*タモリ倶楽部 *(もう終わっちゃったけど)検索ちゃん *「知っとこ!!」 *そのクールのドラマの1こは絶対見る

質問者

お礼

ありがとうございます。 >*タモリ倶楽部 同意見です >*(もう終わっちゃったけど)検索ちゃん え~!?検索ちゃん終わっちゃったんですか!? 知っとこは、世界の朝ごはんがおもしろいですよね。

• kei811
回答No.10

一番好きと限定しているので、と言うか一番好きな番組決めれるので一つだけ答えますが、 秘密のケンミンSHOW ですね。 昔から方言とか興味あったし、まだレギュラー化する前TBSでも似た番組特番でやってて県民性について取り上げるのは面白くていいと思ったんで毎週欠かさず見てるし、mixiでもコミュあるから入ってます。

質問者

お礼

秘密のケンミンSHOW、人気ですね! 私は見たことないですが 近県同士とか対抗意識生まれますよネ!

• 29140168
回答No.9

仕事柄、帰宅が夜遅いのでいわゆるゴールデンタイムの番組はHDD録画で見ます。 その中でもほぼ毎週録画で見てるのが ・秘密のケンミンSHOW:日テレ ・田舎に泊まろう:テレ東 ・ガイアの夜明け:同 ・カンブリア宮殿:同 ・たかじんのそこまで言って委員会:よみうり 金・土の休みが多いので ・太田総理:日テレ ・金曜9時のテレ朝ドラマ(必殺仕事人、コールセンターの恋人など) ・キズナ食堂:TBS ・スマステ:テレ朝 ・NHK土曜ドラマ(ハゲタカなど) などは惰性で見ています。 夜、自分にとってのゴールデンタイム(23時~2時くらい)では ・ぷっすま:テレ朝 ・アメトーク:テレ朝 ・シルシルミシル:テレ朝 ・よゐこ部:MBS ・ロケみつ:MBS ・探偵ナイトスクープ:ABC ・テレ朝系金曜深夜ドラマ まあ、この時間はバラエティが多いのは仕方ないです。 でも絶対録画して保存しておくのは選挙の開票速報です。(変な人でしょ) 過去20年分くらいの選挙のがあります。 最近は政権交代を機に、95年の細川連立政権が誕生した時の選挙前ニュースから開票速報、選挙後のワイドショーやニュースの録画テープをDVDに焼きなおしました。当時の政治状況がリアルタイムでわかります。 10月からの新番組はNHKの「ブラタモリ」を必ず見るでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 田舎に泊まろうは、私も好きですね~w テレ東はおもしろいですよね。 比較的、変に演出とかしてない感じがお好きなんでしょうか。 爆笑問題はいいですよね。 「サンジャポ」はどうですか。 探偵ナイトスクープも、昔はよく見てましたね~w 上岡龍太郎のころ。 選挙速報は、すごいですねw たしかに、時代の片鱗が見えるかもー。ですね! 「ブラタモリ」は、どストライクです!!

• wakaranan
回答No.8

笑点の「大喜利」 これを見逃すと人生で重大な過ちを犯したような気がします。 私は基本的にはNHKしか見ないのですが、これは例外です。 あと、NHK「世界ふれあい街歩き」のFAQです。 http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/faq.html

質問者

お礼

笑点お好きな方多いですよね~ サザエさんと共に。 私はあまりみませんが~ ふれあい街歩きの、貼っていただいて、 ありがとうございました(^O^)/