• ベストアンサー

おすすめのテレビ

みなさんへお聞きします。 みなさんが、 おもしろいと感じる、 おすすめのテレビ番組があれば、 是非教えて下さい。 当方、東海地方に住んでますが、 関東のは、大抵見れると思います。 ローカルのだとちょっとわからないかもしれませんが、 ものすごくおもしろければ、教えて下さい。 ちなみに自分は 「アド街ック天国」「タモリ倶楽部」「なんでも鑑定団」 などが好きです。 よろしくお願いします。

• ruite
  • お礼率48% (46/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

NHK 木曜日 22:00~ ブラタモリ おもしろいです http://www.nhk.or.jp/buratamori/

ruite
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 「ブラタモリ」自分も好きです! 質問文に書くの忘れました! この前のも、録画して まだ見てませんが、これから見ます。(^^) 次回は「秋葉原」だそうですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 テレビ東京 毎週木曜 19:58~ 『空から日本を見てみよう』 は、いかがでしょうか!?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
ruite
質問者

お礼

ありがとうございます!! いやぁ~私の嗜好を、 見事にご理解いただけたようで! 『空から日本を見てみよう』は、 実は私もツボにはまり、 大好きです! どうも、ありがとうございました。 <(_ _)>