• ベストアンサー

ラングのブーツのインナーと他社ブーツのシェルとの相性

現在atomicのRT CS130を履いています。30日ほど履いているので、インナーがへたってきています。オークション等でインナーを探しているのですが、なかなか見つかりません。使えればと思い、ラングの競技用モデルのインナーにしてみたいと考えています。atomicのシェルとの相性はどうでしょうか?詳しい方、試したことがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.1

現在使用中のインナーを持って店頭でブーツを試履きする人は居ますが・・・ インナー変えるだけでフィットが結構変わりますから実際に試すことが出来ないのであれば止めておいた方が無難です アトミックブーツを使用している某スキーヤーなんかはノルディカのインナーに替えてるそうです、他にも他メーカーのシェルとノルディカのインナーを組み合わせているスキーヤーは多いとか・・・

sit1tomo
質問者

お礼

確かに試せないと怖いですよね。ドーベルマンは以前履いていましたが 、確かにあのインナーの出来はいいですよね。ラングのシェルなんかに 入れても良い感じだという話は聞いたことがあります。ありがとう ございました。