• ベストアンサー

Macで、Windowsのソフトを実行するソフトありますか?

Macで、Windowsのソフト(exe)を実行できるソフトありますか?

noname#128209
noname#128209
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.3

>実行できるソフトありますか? それは単体のソフトウエアでと言う意味でしょうか? 今のintel MACなら「運が良ければ動く」というWINEってのが有りますが、 PPC MACになると無理かなぁ。 普通ならブートキャンプとかヴァーチャルPC+WindowsOSって答えなんですけどねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.2

Power PC G4 800MHzですかね? Virtual PCのWindows OS付きのを中古で手に入れるとか

• cliomaxi
回答No.1

Macがどの機種でどのバージョンなのか、.exeファイルが何であるか? 有料ソフトでも良いのか無料でなければ駄目なのかが全く解らないので何とも云えません。 取りあえず無料ならこういうものが有ります。 http://mikuinstaller.sourceforge.jp/