• ベストアンサー

東京行きます!皆さんのオススメのお店をぜひっ。(ラーメンっ!

皆様こんばんは。 所用があり、田舎より、東京へこの後行くことになりました。 (寝て。朝出発~。 ですが、本当に所用。。。という感じで、10時~19時あたりまで暇な時間ができてしまう予定です。 そのため、「皆様オススメ」のラーメン屋を教えていただけませんでしょうか? ・ラーメン屋名。 ・大体の場所。(地図とかURL情報をいただけると、小躍りして喜びます。 ・「オススメ」の理由は。 あたりを教えていただけると非常に嬉しく思いますm(_ _)m 条件?を言うとしたら、「中野駅」スタートで、「中野駅」に戻ってくる予定です。 朝確認&昼携帯から確認!になると思いますが、ぜひとも皆様のオススメ意見をお待ちしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m 目指せ!5軒ぐらいのラーメン屋はしごっ!(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ずは「青葉」ですかね^^ http://www.mapple.net/bythemearea/a14b74c534/0303011100/ranking_all_1.htm 新宿に向かって 「ザボン」「武蔵」「虎龍」(このこたつは昨日TVでやってました) http://boku-homepage.com/ra-men/Shinjyuku.html#01 ちょっとアクセス悪いけど知る人ぞ知る油そばの「珍々亭」 http://ramendb.supleks.jp/rank/style/3 こんなかんじで^^

STICKY2006
質問者

お礼

親切にどうもありがとうございますm(__)m …携帯から地図が見れないとは…この携帯の、機能の悪さを侮ってました(笑) 場所やら店名で検索かけてみたいと思います~。ありがとうございましたっ

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

日暮里駅前の馬賊の担々麺は美味いよね。 あと高田馬場のべんてんかな。

STICKY2006
質問者

お礼

担々麺っ!! 辛いもの苦手なくせに好きなんですよね~。。。 有名な奴なら、次回、ぜひともチェックしておきたいと思います。 どうも情報ありがとうございました。