• ベストアンサー

横浜のマックについて

横浜のマクドナルドについて、どの店舗か知りたいので、ご協力お願いします。 先日神奈川に遊びに行ったときに友人とマックへ寄ったのですが、今度その辺りで落ち合うことになりました。 でも、不覚にも道のりは覚えてないし、店舗名も覚えてないしで… 友人の後をついていくだけだったので、どのあたりかも定かではありません。 詳しいことは書けないのですが、色々あって友人とは今連絡が取れる状況ではないのです。 うっかり約束をしてしまった私がいけないのは重々承知しております。 情けない話ですが、皆様のお力を貸していただけたら光栄です。 【店舗の特徴】 ・施設の中に入っている店舗である。 ・今年6月19日(金)に、その施設が電気の点検のため休業した。 ・その施設は全館禁煙である。 ・わりと近くに、ダイエー、ケンタッキーがあるかも。 こういった店舗に心当たりのある方は、ぜひ情報をお寄せください。 些細なことでも結構です! どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 横浜もひろいので、北(山側)なのか南(海側)なのかがはっきりしないと、マックの数は死ぬほどありますからねえ・・・。 >わりと近くに、ダイエー、ケンタッキーがあるかも。 これをヒントにすると、 横浜駅西口をでてまっすぐ行くとダイエーがあり、 その向かいに東急ハンズとマックがあります(2階に座席がある)。 合ってるかどうかわかりませんが、ご参考まで。

blossam99
質問者

お礼

mari72t様、ご回答ありがとうございます。 そうでした、横浜だけでもゆうに100件を越えますね・・・申し訳ありませんでした。 おそらく、南の方の、横須賀に近めな店舗だと思います。 追浜でしたっけ。広範囲で見るとあの近辺といいますか・・・ 東急ハンズに問い合わせてみたのですが、東急ハンズの系列は、その日には休業していないとのことでした。 私の情報が間違っているとしたら、そちらの店舗という可能性もありますが ご指摘とアドバイス大変ありがとうございました。 こちらの情報があまりにも少なく、申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

ワールドポーターズ店??? ケンタが並びにある イオン系のスーパーみたいなものが入ってる ワールドポーターズの喫煙所は屋上駐車場 赤レンガ倉庫から桜木町・ランドマークに行く途中にある

blossam99
質問者

お礼

beego様、ご回答ありがとうございます。 ご意見をもとに、そちらの店舗へ問い合わせてみましたが、どうやら6月19日には休業していないようでした。 その日は休業する予定だったという情報も、私のうろ覚えなのかもしれませんが・・・ しかし、ご回答いただき、大変心強くなりました。 ご協力本当にありがとうございました。