• ベストアンサー

つい最近やっていたパニックフェイスという番組を見逃してしまいました

再放送ってありますか? ショックで立ち直れません 最悪自殺も考えました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiotaku
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

自殺は冗談ですよね? それって確かドッキリをしかける番組ですよね? それでしたら前youtubeで結構見かけましたよ。 僕もドッキリ好きなので結構あの番組好きです。 質問者様が見逃した回がアップされるかは分かりませんが 誰か親切な方がアップしてくれるのを祈るしかないですね。 あくまで僕の知ってる情報をお教えしました。 もしかしたら他にも見る方法があるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パニックフェイス 1/19/11 放送分

    パニックフェイス 1/19/11 放送分で ニヤニヤパニックフェイス(?)で、ドッキリを仕掛ける側で 出演していたモデルの女の子の名前わかる人いますか? すっごい可愛くてファンになりました。 ただのミーハーでさーせん・・・!

  • 今日放送のパニックフェイスで

    今日放送のパニックフェイスで 途中から見たんですけど NON STYLEの石田さんのオバケドッキリ ありましたけど あれはどこのロケ地だったんでしょう? 石田さんが泊まった旅館がとても素敵だったので 旅館名も教えて欲しいです よろしくお願いします♪

  • 最近の新番組をおしえてください

    最近放送されている新番組(アニメ、ドラマ、バラエティーなど) ジャンルは何でもいいので、とにかく知っているものをかたっぱしから教えてください。

  • パニックフェイス

    今、パニックフェイスの北斗晶と佐々木健介のドッキリを観ているんですケド…。 確かに佐々木健介が北斗晶を大事にしているのに感動しましたが、何か違くないか? 仮にも被害者や刑事にあの態度… 実際は被害者と容疑者を対面させる事はないですが。 感動はしましたケド、何かモヤモヤ(笑) あと、以上にスタジオゲスト(特にミキティ)が持ち上げていて、番組の為に必死だなと思いました(≧∀≦)♪ 同じ様に感じた方います?

  • 最近やたらと教育番組を見ますが・・・

    今もテレ朝系列で放送していますが、先月ごろから民放の各局はこぞって教育関連の番組を放送しています。これには何か理由があるのでしょうか? 春休みだからという理由だけではない気がするのですが。 去年もここまでは放送していなかったと思います。

  • 爆笑問題 パニックフェイス王2の曲

    昨日、TBSで放送されていた『パニックフェイス王2』で使用されていた曲を教えてください。 ◎番組中、何度も流れていた。 ◎洋楽 ◎I am ~ のような歌詞。 こんなので分かりますでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 最近のパラエティ番組について

    今の番組は、エンタの神様や笑いの金メダルなど若手ネタ見せ番組などが人気ありますが、一時期ダチョウ倶楽部(上島の脱衣バンジーや動物対決など)、出川、松村などが体を張る芸が放送されていましたが、ここ最近、芸人のバンジージャンプなどお笑いウルトラクイズみたいな番組が無いのがさみしいがきりです。 今現在ウルトラクイズみたいな番組が放送しても面白いと思います(正直好き嫌いが分かれますが) そういう番組が放送されない理由は 1現在そういう時期ではないのか? 2莫大な制作費(クレーン代、火薬代、消防車の発注など) 3局側から禁止なのか? 4PTAなど苦情がきたのか? 5はっきりいって飽きられたのか? 正直放送されない理由は何だと思いますか? そしてウルトラクイズ系の番組を放送してほしいですか?

  • 最近の放送番組

    最近の放送番組全般について感じることは何かありますか?

  • 約37年前の自殺番組?

    約37年前の自殺番組? こんにちは。私の主人(現在41歳)の話なんですが、 何でも3~5歳の頃にTVで自殺番組を観たらしいのですが 内容がグロすぎて、そんなものがTVで放送されていたなんて信じられません。 【番組の流れ】 ・年配の男性司会者がいて毎回番組に応募されてくる自殺志願者と スタジオでやり取りする。 ・そして「なぜ、自殺したいのか?」と、志願者が自殺したい経緯が再現VTRで流れる。 ・この時の志願者は中年の女性。 ・再現VTRが終わると司会者が「この世に思い残すことはありませんか?」とか訊く・・。 ・女性が自殺に同意すると、ベッドに寝かされ顔に白いハンカチをかけられる。 ・すると天井から回転ノコギリ?が降りてきて女性の顔面を縦真っ二つに斬り女性死亡。 ・女性死亡後スタジオは観覧にきていたおばさんたちのすすり泣く声。 ・自殺完了後の司会者「ご冥福をお祈りします」 上記が主人が観たと主張する2回のうちの一つ目の内容。 二つ目↓ ・志願者はおじいさん。 ・司会者とのやり取りや再現VTRなどの流れは上記と同じ。 ・違うのは死に方で、このおじいさんは上半身裸でおなかの上にねずみが入ったゲージが置かれる。 ・ゲージにあいてる隙間からねずみがおじいさんのお腹を食べていきおじいさん死亡。 ・スタジオでは観覧しにきているおばさんたちのすすり泣く声。 以上です。(笑) 正直言って、こんな番組が本当に放送されていたなんて信じられません。 しかも主人はその当時3~5歳らしく、夢でもみてたんじゃないかと思いますが あまりにも記憶が鮮明らしくあれは実際にあった番組だと主張します。 (本当に番組内で自殺志願者が死亡したと思っています) だけど普通に考えるとそんなことはありえないと思うので こんな内容の番組がもし放送されていたなら絶対にドラマでだと思うのですが 今から約37年前、東海地方で昼下がりに放送されていた 上記のような内容のショッキングな自殺番組を、 御覧になった方いらっしゃいますでしょうか?? 情報をお待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • 最近やたらとデカ盛り番組が増えた理由は?

    ゴールデンに放送してるキー局でぱっと思いつくだけで、 ・うわさのお客様 ・おもうまい店 ・有吉ゼミ これ以外にも、デカ盛り大食いと関係ない番組でもデカ盛り企画をちょいちょい放送したりしています。 最近やたら増えすぎですが、なぜでしょうか?