• ベストアンサー

つい最近やっていたパニックフェイスという番組を見逃してしまいました

再放送ってありますか? ショックで立ち直れません 最悪自殺も考えました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiotaku
回答No.1

自殺は冗談ですよね? それって確かドッキリをしかける番組ですよね? それでしたら前youtubeで結構見かけましたよ。 僕もドッキリ好きなので結構あの番組好きです。 質問者様が見逃した回がアップされるかは分かりませんが 誰か親切な方がアップしてくれるのを祈るしかないですね。 あくまで僕の知ってる情報をお教えしました。 もしかしたら他にも見る方法があるかもしれませんよ。