• 締切済み

ジョナサンのアルバイトは履歴書いりますか。

mikippaの回答

• mikippa
回答No.1

いりますよ。ジョナサンは大手ですのでその辺の管理はしっかりしていると思います。それにどこのファミレスでも、ファミレスにも限らず必要です。なにか緊急のことが発生した場合、例えば勤務時間中に怪我や病気をした時などは、通常は履歴書の連絡先を見て、連絡をすると思いますよ。アルバイト採用されるといいですね^^。

costx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロイヤルホストかな履歴書不要と書いて有りました。