• ベストアンサー

バックアップと復元センターが出たり消えたりする

スタートボタンに「バックアップと復元センター」が出てきたり次の日には消えたりしますが、これはどうしてなんでしょう? 全くいじってません。 バックアップと復元センターとはどんなものなんでしょう? 東芝のビスタでダイナブックです。 また、gooのHPのトップがとても字が小さいです。なんとかして大きくできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

>スタートボタンに「バックアップと復元センター」が出てきたり次の日には消えたりしますが、これはどうしてなんでしょう?  わかりません >バックアップと復元センターとはどんなものなんでしょう?  こんな感じの機能です http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2420926 >また、gooのHPのトップがとても字が小さいです。なんとかして大きくできないでしょうか?  インターネットエクスプローラーなら、「表示」→「文字サイズ」でお好みの大きさに変更できます

zibuwa
質問者

お礼

スタートボタンには最近いじったのしか出てこないんですよね? ビスタは勝手にバックアップと復元センターを行うんですか? gooのHPのトップは最大にしたんですが、これって最小でしょ?っていうくらい字が小さいです。。昔は大きかったんですが、突然小さくなりました。、「表示」→「文字サイズ」にしてもダメです。。