• 締切済み

電源を入れた時のパスワード

電源を入れた後のOSに入る前のパスワードを忘れてしまいました。 やっぱりメーカーに修理に出して解除してもらうしかないのでしょうか。 Panasonic Let's note CF-W5 です。

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.2

CDなどの他メディアから起動できれば、まだ望みはありそうですが、ダメなら素直にあきらめてメーカーに出したほうがいいと思いますよ。 私も、ノートPCのパスワードが解除できないことがあって、そのときいろいろ手はつくしたんですがさすがに内蔵電池を外すことまでは、ためらいました。 またその機種のパスワードのかかり方が特殊らしく、CMOSクリアしてもダメという話もありました。 結局、メーカーに出して解除してもらうことで今は元気に動いてます。 ヘタにいじって壊したら元もこもありませんから。

• saekikkt
回答No.1

下記の解除方法をじっくり読んで貴方に適した方法を探してください。 http://pctrouble.lessismore.cc/boot/bios_password.html