• 締切済み

j元カノの心理がわからない

彼女と子ども(彼女のつれ子5歳)同居していたのですが放置が原因で突然別れを切り出されました、その後が家を出てちょうど1週間経過したのですが、行動が分かりません家を出る当初は私物を直ちに取りに来るので鍵はそれまで返さないと進言がありましたが、未だ毎日のように部屋を訪れている様子です、しかも衣服下着等、早急に必要なものは一向に持ち出さず。。。。別れ際に謝罪し好きなことを伝え復縁を申し込んだのですが、キッパリ断られ尚且つ、次を決めてるから貴方も次に行って欲しいと言われ更に連絡はするな、居場所は教えないとまで言っていたのに。。。。何故毎日のように来るのでしょうか女性心理が分かりません、私としては今でも好きな為、怒る気にはなれません、ただ連絡くらいはほしいとは考えていますが・・・・

みんなの回答

noname#115048
noname#115048
回答No.1

児童相談所か警察に連絡しなさい。 元カノのことを考えるよりは、幼い連れ子のことを考えなさい。 元カノの心理を推定して、自分の将来設計を設計しようとは随分都合の良い質問じゃないですか。 成人男子として振舞われよ。

wcyber
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、私の実子ではありませんでしたが「お父さん」と呼んで懐いてくれていました、別れる原因は私が元カノに対し寂しい思いをさせていたところにあると真意に受け止めておいります、子ども第一というご意見ありがとうございました、確かにその通りであります