• 締切済み

j元カノの心理がわからない

彼女と子ども(彼女のつれ子5歳)同居していたのですが放置が原因で突然別れを切り出されました、その後が家を出てちょうど1週間経過したのですが、行動が分かりません家を出る当初は私物を直ちに取りに来るので鍵はそれまで返さないと進言がありましたが、未だ毎日のように部屋を訪れている様子です、しかも衣服下着等、早急に必要なものは一向に持ち出さず。。。。別れ際に謝罪し好きなことを伝え復縁を申し込んだのですが、キッパリ断られ尚且つ、次を決めてるから貴方も次に行って欲しいと言われ更に連絡はするな、居場所は教えないとまで言っていたのに。。。。何故毎日のように来るのでしょうか女性心理が分かりません、私としては今でも好きな為、怒る気にはなれません、ただ連絡くらいはほしいとは考えていますが・・・・

みんなの回答

noname#115048
noname#115048
回答No.1

児童相談所か警察に連絡しなさい。 元カノのことを考えるよりは、幼い連れ子のことを考えなさい。 元カノの心理を推定して、自分の将来設計を設計しようとは随分都合の良い質問じゃないですか。 成人男子として振舞われよ。

wcyber
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、私の実子ではありませんでしたが「お父さん」と呼んで懐いてくれていました、別れる原因は私が元カノに対し寂しい思いをさせていたところにあると真意に受け止めておいります、子ども第一というご意見ありがとうございました、確かにその通りであります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノの心理

    お互い25歳で、約5年付き合った彼女に先月振られ1ヵ月半経ちました。 別れ際に「いつでも昔みたいに困ったときや何かあったときはメールしておいで。mixiにも遊びにおいで」と言いました。 喧嘩別れではなく、僕の仕事が医療系の特殊技術を必要とする仕事で、毎月1~2回は週末にどこかに勉強会に行っていました。そのため彼女は会いたい気持ちを我慢して、気を使ってくれていました。それに疲れたとの事でした。 復縁に関しては「ゼロ」「他にいいなぁっていう人がいる」とのことでした。別れて1ヵ月後に一度だけ会うことができ、その話を聞きました。「ゼロ」なのに彼女からmixiにやって来ます。 もちろんこちらから言いましたが、マイミク解除され、アドレスも今までの彼氏と同様に消去しようとしたようです(僕は消去されてなかったようですが)。正直、今の彼女の心理が分かりません。完全に吹っ切っているのだろうけど・・・。 復縁したいのですが彼女の心理を含めてどう思いますか?振られた原因は自分なりに分析し反省し、彼女に伝えるのは伝えました。別れてから特にしつこく連絡などしてません。先週食事を軽く断られましたが・・・笑) ちなみに4年前私の方から別れを切り出し、その2年後に私から復縁という経歴があり、その時とは状況が違うし・・・と彼女は言ってました。

  • 元カノと復縁したい

    元カノと復縁したい 二ヶ月ほど前に、一年付き合った彼女と別れました。 原因は、主に私の過剰な嫉妬でした。嫉妬してキレて彼女を傷つけていたため、これ以上近くに居ては行けないと思い自分から別れを提案しました。 彼女は初め、別れたくないと言っていましたが、「友達としてご飯に行ったり連絡は取る」というと別れを受け入れてくれました。 別れたものの、連絡はほぼ毎日取って、ご飯に行ったりしていました。 しかし、別れたにもかかわらず私がまた嫉妬してキレてしまいました。それから彼女から距離を置かれるようになりました。 私から謝罪し、まだ彼女に気持ちはあるが自分が変わらないといけないと思う。言葉は何も信じられないと思うから、これからの行動を見てほしいと伝え、わかったと言われました。それから1ヶ月ほど経ちました。 私の方からも連絡を控え一週間ぐらいすると彼女から連絡が来ます。それで、連絡していいのかな?と思い普段通りに連絡を返すと、返信がなかったりそっけない態度を取られます。その繰り返しです。 彼女が連絡を取りたくないのであれば、控えますが、連絡がほしいなら素っ気なくされても毎日連絡を入れようとも思います。 彼女に誠意を伝えるためには、連絡の頻度や彼女への接し方をどうすればよいか日々迷っています。 様々なご意見をいただければ幸いです。

  • 元カノがイマイチよくわかりません

    半年前に別れた彼女がいるんですが、僕は彼女にぞっこんでした。 最初こそ復縁を求めていましたが冷静になって今は諦めました。 しかし、元カノの態度がどうも煮え切らないので少し困っています。 別れた理由は、男友達が多い彼女を心配し過ぎてしまい軽い束縛をしてしまったことです。 僕と付き合っている間も男と二人で出かけることがしばしばあり、「君にその気は無くても向こうは本気になってしまうぞ」と言っても聞いてくれませんでした。 僕がいつも男友達と何をしているのかと聞くと、109で買い物とか、原宿をブラブラしながら喋ってたとかです。 別れを告げられてからも連絡は取り合い、友達のような関係なのですが、その連絡の時に 「◯◯君(僕)が1番波長が合って楽しい」とか「次付き合うなら◯◯君みたいな人がいい」と言ってくるので、僕は諦めるに諦められない状況にいます。 これ以上復縁を申し込んでもウザい未練タラタラ男になるのでそれはしたくないと思っていますが、復縁を望む自分もいます。 このような元カノの煮え切らない態度に僕はどのような対応をすれば良いのでしょうか?

  • 彼の心理は…

    約2年付き合った彼にフラれました。 それから約2ヶ月経ちます。 嫌いになった訳ではなく今結婚に前向きになれないし,いい加減な気持ちで付き合えないと言われました。 当時彼は仕事がとても忙しかったです。 私は身を引いて連絡を絶ちましたが,別れて2週間頃,彼の家にある私物が必要だったので持ってきてもらいました。 その時他に何かいるかと聞かれ,私物はまだあったのですがとりあえず無いと言うと,私が見たかったDVD持ってくよと言われ借りました。 それから10日後彼からたわいない内容のメールがきましたが,普通に話しは終わりそれからお互い連絡はしていません。 またDVDを借りた時から会っていません。 彼の仕事がもうすぐ落ち着くので,落ち着いたら連絡がくる予定なのですが… 私も悪い所がある事や彼の立場を理解できなかったと反省し,自分を磨こうと思い今に至ります。 私は彼と復縁をしたいと思っていますが,彼がこの先を考えて無理だというなら受け入れようと思います。 どう思いますか??よろしくお願いします。

  • 元カノに半年ぶりに。

    半年前に別れた彼女に謝罪と感謝のメールを送りたいです。 約3年間付き合った彼女と半年程前に別れました。 「冷めたから」とメールで言われ別れることに。そのとき、別れたくないと何度も無理に会って話そうとしたために、相手から連絡が途絶え、最悪な別れにさせてしまいました。 今では復縁したいとも思いませんし、全く好きでもありません。 話をしてみたいという気持ちはありますが、別にしなくても良いです。 長い間お世話になってあのような形で終わらせてしまったため、短い感謝と謝罪のメールを送ろうと思います。 返信は来なくても良いのですが、なるべく好印象なメールをうちたいと思います。おまけに返信が来てくれれば嬉しいことこの上ありません。 どのような内容であれば、さりげなく連絡が続くのでしょうか? 未練や下心は全くないので、勘違いはされたくはありません。

  • 彼女の家にものを置いて帰る心理

    彼女の家に私物を置いて行く彼の心理は何ですか? マーキングのようなものでしょうか? 歯ブラシ、部屋着、下着、髭剃り、ワックス、最近はゲーム機(プレステ)をわざわざ買って持ち込んで来ました。 ゲーム機以外は、お泊まりに必要な物ですので、気にしなかったのですが、ゲーム機を買って持ち込んで来たのには驚きました。 ゲームをするのが好きな彼なので、自分の家に持って帰った方が頻繁に出来るのに、、 自分の家にもゲーム機はあるみたいですが、、 迷惑とかではないのですが、信用されてないのかなと思い質問しました。 彼には家の鍵などは渡してませんし、会うのも週一か、たまに週二程度です。

  • 元カノと復縁したいです

    僕も元カノも事情が有り帰る家がなかった為、ずっと同居で3年間付き合った彼女と今年の4月に僕から別れを告げました。僕はバツイチ30代で元カノは20代、ちょうど10才離れていました。歳の差考え方の違い等色々有り3年の間に別れたり付き合ったり何度も繰り返して来ました。別れを告げるのはいつも僕で、そのたびに泣きつかれたり自殺しようとしたりと凄く大変な思いもありましたが、今年の4月あっさり「私もそう思ってた」の一言で、次住む家も2日程で決めて来たのです。元カノがあっさりしていた理由は、今まで元カノは事情が有り家も1人で借りる事が出来なく僕にすがるしかなかった事、職場環境が変わり友達もたくさん出来て今を楽しみたい感情が出来た事、3年も一緒に居たので馴れ合いとかで僕にもだんだん魅力を感じなくなってきた事、きっと自由になりたかったんじゃないかと思っています。あまりにあっさりすぎて、なんでいつもみたいに喧嘩にならないのか?本当に出て行ってしまうのか?と一気に不安になりましたが、僕も素直になれずその後2人で借りた家は引き払い僕は社宅に入り元カノは1人暮らしをはじめたのですが、別れて1週間程度で毎日のように連絡するようになり、クリスマス前まで体関係もなくお互い「大切な人」でやって来ましたが、僕は元カノの事が大好きでクリスマスプレゼントにサプライズで指輪を買ったのですがクリスマス当日に「プレゼントがあるから渡したいんだけど」と連絡したのですが、指輪だとサッチしていたのか「プレゼントって何?どんな物?指輪?」と言われたので、「そうだけど」と答えると「付き合ってないのに?重いから受け取れない」と拒否されました。僕は悲しさと怒りでいっぱいでしたがおとなしく「そうだよな付き合ってないのに重いよな、仕事頑張ってな」と電話をきりましたが、気持ちがおさまらず友達と飲みに行き酔っ払った勢いで、夜中元カノに「やっぱりお前が一番いい女だ」とメールで復縁を要求したのですが返信が無かったため「シカトすんな」とメールをすると返信が来ました「もうほかっといて、それがお互いのためだから」と。その後電話で口論になり、それからいくらメールしても無視され続けています。僕はこんな別れ方は嫌だし、このまま終わってしまうんじゃないかと不安でいっぱいです。僕は元カノがまだ大好きです。こんな時はどうすればいいか教えて下さい。復縁できる可能性は有りますか?

  • 別れを受け入れるにはどうしたらいい?

    別れを受け入れるにはどうしたらいい? 数ヶ月付き合った彼女にフラれ1ヶ月経ちました。 別れ際、修羅場や喧嘩等はなかったです。 フラれた私としては未練タラタラで、どうしたら復縁できるか? 考えながら毎日過ごしてました。最近では、考えるのも辛くなってきました。 素直に別れを受け入れてない為、復縁したい気持ちがあるんだと思いました。 どうしたら、別れを受け入れられますか? 女々しい質問してすみません。 よろしくお願いします

  • 元カノの気持ち

    三週間ほど前に彼女と別れました。理由は彼女に他に好きな人が出来たからです。そして1週間ほど前に彼女から電話があり、今までのお礼と謝罪をされました。その時にもう復縁はないと言われました。ですが、それからほぼ毎日電話やlineが来ます。内容は愚痴だったり相談だったりです。僕も何かあったらいつでも言ってとはいったんですが、大した内容ではないのに自分から振った元カレに何度も連絡してくる気持ちが理解できません。新しく好きになった人の話もちょくちょくしてくるので、復縁したいわけでもなさそうですし。一体彼女は何を考えてるんでしょうか。

  • 元カノに連絡する心理

    彼氏の立場で考えてください。 元カレと喧嘩別れをして、最後に元カレに人格を否定するようなことを言ってしまいました。元カレがもう連絡しません、とかさようなら、とか言うので腹が立って売り言葉に買い言葉で言ってしまいました(全部ラインのやりとり)。 言い過ぎたと思い、それに別れたいほど嫌いではなかったので、その後謝罪と、好きだから貴方も同じ気持ちだったら嬉しい・心の整理がついたら連絡くださいと言いました(ラインで) 5日後におはよー!元気にしてる?と連絡(ライン)がきました。 元気にしてるようなしていないようと答えると、元気になるもの食べなくちゃ、と言われました。そうだね、と答えると、仕事忙しい?と聞かれたので、毎日○時くらいまで残業してる、そっちは?と聞いたら、残業しながら頑張ってるよ、と。 偉いね頑張ってる、と伝えると、今から帰ります!ときたので、私は返事をせず残業に戻りました。 残業が終わって、今から帰ると送ったら、すぐラインが来て(この日はほぼすぐ既読すぐ返信してくれました)お疲れさま、温泉でもどう?と言われました。 普通に、うん温まりたいと答えたら、明日は予定あるの?と聞かれ、私はてっきり明日いくのだと思っていたので、何時から?と聞いたら朝から、と言われました。 朝は用事があったので、昼からしか動けないと伝えると、じゃあ次回にしましょう、と言われました。 朝から限定なのか?何か機嫌を損ねたか?と思ったので、朝から限定?朝は用事がある、意味わかんない、と伝えると 今からスーパー銭湯に行ってお茶して深夜に帰宅したら朝に用事があるなら辛いかなって思った、と。 ずっと睡眠不足だったので夜中まで起きてられないから温泉は行きたいけどごめん、と伝えたら、了解、家でごゆっくり、と。 ありがとう、おやすみなさいと伝え、ラインが終了しました。 次の日のお昼におはよー!とラインが来ました。二時間半後くらいに、おはようと返したら、すぐ既読になったのに何も返してきませんでした。 この元カレの心理として、どう考えているのでしょうか? 私としては、真剣に話し合いがしたければきちんと日を設定するだろうし、話し合いたいから会えないか?って聞くと思うのですが…間違っていますか? こんな元カレの態度と私もまだ少し好きな気持ちがあったので期待していた分、裏切られたというか傷付いて、どんどん元カレが嫌いになっています。もともと将来的に不安要素がたくさんある人で、周りからも反対されていたので、嫌いになれた方がいいのだと思いますが、皆さんどう思われますか?不誠実ですよね?

このQ&Aのポイント
  • 他社の光サービスに切り替えたいので、手続き方法や手順について詳しく教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららから他社の光サービスに切り替えたいのですが、手続きは簡単ですか?
  • 他社の光サービスへの切り替えを検討中ですが、手続きや費用について詳細を教えてください。
回答を見る