• 締切済み

ダメージ2集中放送の最終回について(ねたばれあり)

まさかの放送時間延長で、最後の5分を見逃してしまいました。 全員逮捕されて一応の決着はついた形でしたが、最後の最後にまた何かどんでん返しがあったのでは・・と気になって仕方ありません。 最後までごらんになった方、ぜひ内容を教えてください。 全員逮捕の1ヵ月後、水辺でのパティとトムの会話。 「エレンから連絡ありました?」 「ないわ」 「メールも全部戻ってきてしまうんです」 ・・で録画が切れてしまいました。このあとどうなって終わるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• gooooo
  • お礼率90% (254/282)

みんなの回答

• riddel
回答No.1

「ダメージ」シーズン2私も観ていました。 面白いですよね。 その後は確かパティが「必ず戻ってくるわよ」という セリフで終わった気がします。 その頃エレンは亡くなった恋人のお墓の前にいて、 「好きな人ができたの。あなたも気に入ると思う」 そんな感じのセリフで終了したように記憶してます。 次のシーズンも楽しみです。

gooooo
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 一応「3」への伏線が残ったという感じで「えええっ!!」という終わり方ではなかったんですね。 おかげさまでスッキリしました。次シーズンも期待大ですね。 本当にどうもありがとうございました!