• ベストアンサー

月とキャベツのラスト教えてください。(ネタばれです)

TVの深夜枠で放送したときのモノを録画して そのままになっていたのを昨日見たのですが 最悪なことに最後が切れてしまっていました。 クライマックスだと思うのですが 花火がonemore~をピアノで弾き語りしていたら ポッと火花が現れて踊りだす所までは観ました その後はどうなったのでしょうか? ご覧になった方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurin77
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

ずいぶん前に観てそれきりなので、全く自信なしなのですが・・・。 そのまま花火は一曲分最後まで歌いきり、火花もずっと踊って曲の終りとともにラスト、でした。 二人が言葉を交わすことはなかったと思います。でも二人の視線ですべてが伝わるような感じがしてすごく素敵なラストでしたよ~!曲もすごく感動しましたよね。 とはいってもすごく前のことなので勘違いしてるかも・・。それだったらごめんなさい。

84148
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます~! じゃあもう少しで最後まで観れていたんですねェ悔しい 曲が内容とシンクロしていて本当に良い感じですよね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

    こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

  • 放送禁止2

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 昨日の深夜、「放送禁止2」という番組が入っていたのですが、あれは実話なんでしょうか? 最後にフィクションですと書いてあったので 実話ではなさそうなんですが、あまりにも リアルだったので・・・しばらく眠れなかったぐらいです(^^;今思い出すだけでもゾッとします・・ ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください!

  • シンプルプランの結末は?

    この前、深夜にTVで「シンプルプラン」を放送してたので、予約録画をしてたのですが、放送時間が遅れたのか、最後までとれてなくて、結末がわからずじまいです。 えっと、ルー(だっけ?)とその奥さんのナンシーを殺してしまって、警察にウソの証言をするあたりまでは見ました。その後どうなったのでしょうか? 詳しく教えてください!

  • ダメージ2集中放送の最終回について(ねたばれあり)

    まさかの放送時間延長で、最後の5分を見逃してしまいました。 全員逮捕されて一応の決着はついた形でしたが、最後の最後にまた何かどんでん返しがあったのでは・・と気になって仕方ありません。 最後までごらんになった方、ぜひ内容を教えてください。 全員逮捕の1ヵ月後、水辺でのパティとトムの会話。 「エレンから連絡ありました?」 「ないわ」 「メールも全部戻ってきてしまうんです」 ・・で録画が切れてしまいました。このあとどうなって終わるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 2月10日のダーマ&グレッグ

    先週のNHK深夜の「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」を録画していましたら、多分臨時ニュースで5分ずれてたので、オチがわかりませんでした(T_T) どなたか、ごらんになってた方、最後の5分どうなったか教えて下さい。 お父さんが酔っ払って詩を読んでる後ろでお母さんが踊っていたところまでは見ました。

  • アメリカでの「24」放送時間は?

    話題の「24」が深夜放送されていますが、アメリカでの放送は本編が「まさに」60分なのですか? それともいわゆる1時間枠の中でなんとなく60分間のはなしになっているのですか? フジテレビで放送中の「24」を毎回録画していますが、CMカット録画にすると関根さんのコメントをいれてもものすごい短さ。3話放映のときは全体で2時間半もありませんでしたし、2話放映のときはコメントをいれても1時間半。 一気に録画してから通してみるつもりでいますが、こんなにカットされるんじゃレンタルで見た方がいいかな、などと考えています。 すでにご覧になった方、カットありなしで作品どうですか? あまり詳しくなく(ねたばれなしで)教えてください、よろしくお願いします。

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」後半部分の・・・(ネタバレあり)

    昨日、地上波で放送したセカチューを見ましたが、最後の方の一部が見られませんでした。 音は聞こえていたのですが・・・ エアーズロックでのシーン 「手品みたい」「亜紀らしいね」というセリフがあったシーンは、 何がどうなって「手品みたい」だったのでしょうか? 昨日から気になって仕方ありません。 ご覧になった方、ご存知の方、教えてください。

  • ドラゴン桜の再放送(東京 TBS系 2009/3/2)

    昨日の深夜(今日の未明)、2009年3月3日深夜2時~4時頃に、ドラゴン桜の再放送をやっていましたね! 様子からしてたぶん第一回、二回の放送だったと思います。 本放送時は見れなかったのでこの再放送で録画なんかもしつつ最後まで見ようと思ってるんですが、これは毎週でやるんですかね? ドラマの再放送って連日やることも多いんですが、今日の番組表見ても載ってないんで… 宜しくお願いします!

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 10月9日(日)21時、TBSのドラマ、「涙そうそう」を見た方にお願いします

    こんばんは。 タイトルのドラマを見たかったのですが、その時間用事があったため、ビデオで録画していました。それをたった今見たのですが… ビデオテープが途中でなくなってしまったようで、途中までしか録画されておらず、最後まで見られませんでした(T^T)とてもショックです…。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方がみえましたらぜひ見られなかった所のストーリーを教えて頂きたいです。 見ることが出来たのは、おばあちゃんと未来が家に帰ってきて、貴子とおばあちゃんが抱き合い、貴子が未来が子供を産む事を認めて、その夜貴子が寝室で夫に「離婚してもいいのよ」と話した所までです(それに対する夫の返答を聞く前で終わってしまいました)。もう終わるクライマックスですよね(^^; 解りづらかったら補足もいたします。 どうかよろしくお願いします。