• ベストアンサー

月とキャベツのラスト教えてください。(ネタばれです)

TVの深夜枠で放送したときのモノを録画して そのままになっていたのを昨日見たのですが 最悪なことに最後が切れてしまっていました。 クライマックスだと思うのですが 花火がonemore~をピアノで弾き語りしていたら ポッと火花が現れて踊りだす所までは観ました その後はどうなったのでしょうか? ご覧になった方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurin77
回答No.1

ずいぶん前に観てそれきりなので、全く自信なしなのですが・・・。 そのまま花火は一曲分最後まで歌いきり、火花もずっと踊って曲の終りとともにラスト、でした。 二人が言葉を交わすことはなかったと思います。でも二人の視線ですべてが伝わるような感じがしてすごく素敵なラストでしたよ~!曲もすごく感動しましたよね。 とはいってもすごく前のことなので勘違いしてるかも・・。それだったらごめんなさい。

84148
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます~! じゃあもう少しで最後まで観れていたんですねェ悔しい 曲が内容とシンクロしていて本当に良い感じですよね ありがとうございました。