リアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードしたが、解説がわからない

このQ&Aのポイント
  • リアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードしたが、解説がわからないため詳細を教えてほしい。
  • Windows XPでリアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードし、解説がわからないため質問している。
  • リアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードしたが、解説がないため迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードしましたが、その後の解説がわからないので教えてください

リアルプレーヤーの編集などができるフリーソフトをダウンロードしましたが、その後の解説がわからないので教えてください PCは winndowz xpです リアルプレーヤーの編集などができるソフトダウンロードしたのですが 解説は「 コマンドプロンプトを開いて、realmediasplitter_20051125\Release のディレクトリに移動(ChangeDirectory)してください。そこに、RealMediaSplitter.axというファイルがあると思いますが、これがRealMediaSplitterの本体です(.axという拡張子はDirectShowフィルタであるという意味です)。そして、このディレクトリで以下の命令を実行してください。」 となっているのですが、コマンドプロンプトを開いてみても中には 「realmediasplitter_20051125\Release」の 字がありませんでした micosoft windowz xp や、copyright1995-2001や、doouments and、、、、、、があるだけでした リアルプレーヤーの編集などができるソフトフリーソフトのダウンロード アドレスです http://www.area61.net/real.html この先 かわかりましたら教えてください どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフト云々の話ではなく、一般的な話で。 どこにダウンロードしました? 別に例の如く"realmediasplitter_20051125\Release"という名前でなくてもいいのですよ。 例えば一番わかりやすいディレクトリとしてコマンドプロンプトの最初 C:\Documents and Settings\ユーザー名 フォルダにでもその*.axファイルを直接置いて下さい。 で、regsvrすればいいでしょう。 C:\Documents and Settings\ユーザー名>regsvr32 ***.ax でエンターすればレジストされます。