• ベストアンサー

成田空港内の免税店の割引券

先日成田空港で宅配の土産を買ったときに、JAPAN DUTY FEEEで買い物の際に割引となる割引券をもらいました。そのときは使う予定がなかったので気無しでしたが、使用期限があるのでしょうか?それらしきものの明記はないようですが、2025 01 とのみ数字が書かれています。これって2025年の1月まで使用可能ってことでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
noname#141155
回答No.1

JAPAN DUTY FEEEにお問い合わせください。 https://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp

noname#99030
質問者

お礼

有難うございました。